忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼にむっくり起きた自分は、雨が東京の自宅近くに来るのは夕方だとTVで確認して超速攻で洗濯した(笑

確かに湿気はあるけど、風がこれだけ強ければさっさと乾いてくれる。そう思ったから。
うん、正解!!!

でも後で色々みたら、別に今日急いで洗濯なんてしなくても、明日明後日は30℃近く??ってほんと?
絶対にもう着ない厚手の冬物洗濯しなくちゃ~~~~!!とまぁ一応元気にやってます。

しかし、大体自分って4~5年に一度位は何かとんでもない事をしでかすんだけど、先日は、、、。
酔っ払って、八王子にトラに迎えに来てもらったのは良いけど、階段降りれなくてお店の「板さん」にお姫様だっこで抱えられておろして貰った後にタクシーに放り込まれた、、、、、。
自宅前に来て「4千なんぼ」です。ってタクシーの運ちゃんの声がした事だけ覚えてる(^^;

タクシーの中で吐かなくて良かった。それだけが救い、、、吐いたなんて言ったらシートのクリーニング代が怖すぎる、、、、。

手術してからと言うもの、ほとんどお酒なんて飲まないからしょうがないんだけどね。

遡る事4年前は手術もあったし、自転車でこけて頭から血を流して救急車騒ぎ!起こしたんだよなぁ~~~
あの救急車騒ぎの事故が無けりゃ、多分だけど今頃腫瘍に気が付いて手術となっていたかもしれない。何せこの病気物凄く進行がゆっくりなんだけど、事故等でMRI撮って判明するケースがかなり多いらしいから&ショックで進行がいきなり早まるって言うし、、、。

あの時はとらには連絡付かないから救急車の中からK子に電話して来て貰ったんだよね~。
基本的には救急車の付き添いは家族以外はダメだそうで、事情を話して一緒に乗り込ませてもらったんだっけ、、、。こう言う時はさっさと「従姉妹」だと言った方が簡単だねと思った。

その5年前は~~夏にやっぱり酔っぱらってトラに車で迎えに来て貰った。気がついたらリビングで素っ裸で転がされていた。髪の毛に「ゲロ」が付いてしまってしょうがなく風呂場で髪の毛を洗ってくれたらしいが、そこで精根尽きてリビングに転がしておいたらしい。

せめてパンツ位履かせて欲しかった、、、、。いや、酔っ払いが何を言うって感じです。この時は体調が最初から悪かったんだけど誰かの送別会で仕方なく行ったんだったよね~。ほとんど飲んで無かったんだけど結果はね、、、言い訳利かないぞ(--;;

まぁこんな調子で4~5年に一度やらかす自分です。
PR
≪  635  634  633  632  631  630  628  627  626  625  624  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]