忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEVENちゃんコメントありがとう!&レスポンスが遅くてごめんなさい。
忙しくないはずなのに、この忙しさは何??(笑)

パーティー会場のバイト兄ちゃんがあまりにもダメダメで、本当は楽なはずの仕事をがっつりやっちゃったからです(--;;
流石に疲れた、、。
そしてその後の雑用も今日はやっていたからさ。
写真の加工とかね(笑)

スタッフブログとかも終りました。

さて、先日のライブ!!今考えてみればこんなに凄いライブって有った?
四半世紀前の殿姫も凄かった。でもあの時はまだ自分は言われたとおりに歌う半分人形の様だった。

あの時と比べたらギターはボロボロ、歌も下手糞。

でも何なのだろう?先日のあの充実感は?

直ぐ目の前でお客様は座って、自分のMCがどっか間違う?って言うかわざとと言うかのお笑いに付き合って?笑ってくれる。会場からも声が飛んできて受け答えしながら進んでいく。
とにかく楽しかった。

今回は正統派?の和服でたすき掛け姿の3人(笑)

やるからには、せめて衣装くらいはちゃんとしないと!!
殿もトラも男物和服が似合っている。
だから、姫は姫らしくね!!

昔から思っていた。バンドやっててもその中でただの飾り物でしかない自分を知っていた。
バックのみんなが居てくれて初めて自分がマイクを取れる、、その意味。

ボーカルマイクはちゃんと自分のを持っていたけど、普通は初めから用意されている物を使う。
みんな楽器に沢山のお金をつぎ込んでいるのに、ボーカルは??
それに答えるにはやっぱり衣装しか無いじゃん。

非、日常の演出。
昔も今もそれは自分の中では普遍な物。

しかし、こんな年になってから、こんな事になるとは思わなかった。
17日にはホテルのパーティー会場でギターで弾き語りをする。(コンパニオンもやりながら)
3曲くらいやるつもり。
自分の後はオペラ歌手のひな鳥ちゃんが歌う(コンパニオンやりながら)
コンパニオン代金とご祝儀とチップを出してくれるそうなので(笑)

なんだかんだで結構な金額になるから、トラにも休みを取って貰った。
自分ともう1人の彼女のサポート(雑用)をやってもらう為に。。。

その次は12月のお寺さんの忘年会で歌う。。。

ナンカ知らないけど、延々と私の下手糞な弾き語りは続きそうです、、、。

気が付けば今年も後50日、、、。頑張らずに頑張ります。

PR
 709  708  707  706  705  704  ≫
HOME
Comment
無題
LIVEの成功おめでとう(^^)/
今度、和装LIVEの写真見せてね~♪♪
ますます殿姫に会いたいよ。
今度いつ聞けるかな~。

そろそろ雪支度を始めようと思います。体に気を付けてね姫(*^^)v
seven 2017/11/10(Fri)16:53:29 編集
おつかれさまでした
仕事も1段落ついて次のステップへ飛んでます。
頭の中で姫の「粉雪のねがい」がなってるよずっと・・・楽しかったね、凄かったね、またやろうね。
殿 2017/11/11(Sat)01:42:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]