忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教授のお勧めペインクリニックに行って来た。

狭い待合室はすし詰め状態でジジババばっか、、、自分が浮いてるのが流石に分かる。
それに何でペインで体温と血圧測るの?まぁそれは良いとしても、、、。

「はぁ」ってため息しか出なかったってのが本音です。

なんでこの先生こんなにセッカチなのかな?
こっちが話している途中で最低3回途中で話をブッチギラレタ(笑

だから、聞きたい答え(自分がどうしたら良いのかの糸口)が全く分からない。

今まで飲んでいた薬についても自分としては効いて無い事に疑問を感じていたから、これってこの先も飲んでいくべきなのか?と質問したかったんだけど、突然遮って延々その薬の概要と効果の話を始めやがったよ!!!

んな「一般論」いくらでも自分で調べられるわ!!!!!ボケ!
つ~~かあんたの言ってる事、今さら説明されなくても全部知ってますから!!

結局、うつ病患者さん用のお薬か、ブロック注射っしか無いって言われてもね。

喉に何本も射すブロック注射はリスクが高すぎる。これでも声は自分にしたらまだ「財産」の内なんです!!!
しかも一週間に1回づつなんてこんなトコ通えるか!!

空しい、、、、。とことん疲れに行っただけ。電車賃返せ!!

こんなことなら近所のいつもの整形外科のオヤジセンセに相談した方が絶対に良い。

学校の先生と同じで、こりゃ駄目だわって思った瞬間やっぱり駄目なんだわ。

金返せ~って言ったら、先日ルーブル展見に行った。超つまんね~~1600円と交通費半額でも良いから返せ~~って程つまんないルーブル展でした。

「鳥獣戯画展」と「アンギアーリの戦い考察展」は凄く楽しみです。
PR
≪  631  630  628  627  626  625  624  623  622  621  620  ≫
HOME
Comment
無題
それは、手術することを放棄したN大の教授に対しての不信感に似てるかもです。
術後、写真返す時に、処方された薬が的違いだったこと言ったら逆ギレされてねぇ・・・

自分は二度とあの病院には行きたくないです。
町医者も、K大で処方されてるなら大丈夫だろうの対応なので、最悪の事態の薬屋と同レベルの扱い。

今、その辺をバランス良く見てくれてるのが心療内科の先生ってどうよ?と思う自分はいますが、たまに怪しい所もあるけど、他の医者よりましなので、お付き合いって感じです。

感情表に出さないから、感情読めないわけじゃないのよね。読めすぎて、付き合うのがバカらしくなるから人と付き合いたくないんです。

付き合ってるのは、自分の想像以上の美味しいネタを持ってきて「どやっ」とするあの顔が面白いからなんで。 その手のは20年近い付き合いですが(汗)
徹哉 2015/04/18(Sat)21:32:34 編集
心療内科
徹哉さん、こんばんわ
返信遅くなってすみません。

心療内科に行ってらっしゃるんですね。
身体ももちろんですが、同時進行で心のケアも本当に大事ですよね。

>たまに怪しい所もあるけど、他の医者よりまし

それは私の場合近所のおっちゃん先生感覚に少し似てたりして、、。

でも近所のおっちゃん先生の適当な感じの中にも誠実さを凄く感じる。だからそれが救いです。

段々と暖かくなり身体も少しは楽になり始めました、ストレス溜めない様にゆっくりお互いにやっていけたら良いですね。
みつぐ 2015/04/26(Sun)01:23:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]