忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなんて全く関係ないけど、これが終わっちゃうといきなり仕事が忙しくなるんだよね~~。

新しい薬はあれからずっと飲んではいたけど、昨日から止めた!!
今だに安定しなくて毎日とは言わないけどほぼ眠気と格闘しているありさまで、瞼が重くて起き上がれない。1日24時間しか無いのに、眠気が全く無い時間って4時間~6時間ほどなのが現状で、眠い日はほぼレム状態で24時間を過ごして居る。仕事の時は流石にアドレナリン出て来るから勢い?で行けちゃうけど、その後は更に眠気が、、(笑

前回書いた通り一極集中の痛みは無くなったがその代り、痛みが分散して特に足の裏全体に痛みが来て立っているのが辛い。

前は立っていれば、身体は楽だったからね。結局横になって居ても前と同じで辛いだけだし、不思議な事に味覚が少しだけ変わっている。

これは薬を飲み初めて翌日の朝、何時ものようにコーヒーを飲んだ。
、、、、。何これ?変な味がする。ペットボトルのお茶もてきめんでまずくて飲めない。

他は気が付いてないだけかもしれないけど、ちょっと味覚が変わってしまったのは確かのようだ。
1日の内、コーヒーは5~10杯位は飲む。それがあの日から飲んでも1杯位になっている。(笑

腸の調子は相変わらず変だし、総合的に考えたらこの薬、自分には「9害あるけど1利あり」ってトコだね。

報告にまたペインに行くのが物すごく精神的にしんどい。
これからの季節仕事がいそがしくなるから、薬の副作用と闘っている場合じゃないんだよな~~新しい薬処方されても困る。
何がおきるか自分で分からないもんね(涙
PR
≪  634  633  632  631  630  628  627  626  625  624  623  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]