忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のカラオケから「味をしめちゃった」自分とトラ(笑)
悔しいがまだ「LADY MADONNA」も歌詞が覚えられない、それも日本語部分が(笑)
当然歌詞を見ながらなんてやってんじゃギターも付けられない。コードにしたらたった4つしかないのに~~~~~ぐやじ~~~~。

次はいつ一緒のお休みになるかなぁ?今はそれだけが凄く楽しみだよ。いつも行ってるカラオケ屋さんの料金系体が変わっちゃったけど(当然高くなりました)まぁ二人合わせて500円位なら仕方のない事だと諦める。6時間も居てご飯食べてソフトドリンク飲み放題で約3500円!ケチるなよって自分でも思う(^^;しかも楽器持ち込みだもんね。(実際居ようと思えば後一時間同じ料金で居れる)

しかしまぁ、先日は思いっきりトランペット練習している人がどこぞの部屋に居て廊下に出ると物凄い響きが半端無い(--;しかも悲しい事に自分のギターなんかよりも・・・だったりします。
思わず耳を塞いだ。

音の響きの大きさを心配していたトラのベースの音なんて全く廊下に漏れない事に気がつき安心して弾いていたけど、突然思い立った様に昔の自分等のやって居たオリジナル曲を弾くのだけはやめてくれ~~~~~~~><(涙

いや、チョッパーを思いっきり叩きたいのは分かるんだけどさ、、、。こっちの心の具合が悪くなる。
(オリジナルいっぱい有るのにチョッパーがほとんどを占めるこればっかり弾きたがるんだからよっぽど好きなんだろうなぁとは思うけどさ)涙

昨夜は沢山ご飯を食べて今こうしてブログ書いて居られるんだけど、昨日、一昨日は2日間ほとんど眠れず、食べ物を口にする事がほとんど無く、病人になって居た。

何がまずいって、何も食べられない事だ。急激なストレスが来るとまず「胃が痛みだし」次に「眠る事も食べる事も出来なくなる」、この2日間で何個胃薬を飲んだだろう。

見かねたトラが「今夜は外で沢山がっつりお肉食べよう」と言った。
明日からはまたパーティーが続く、今しっかり食べておかないと倒れる確率が上がる。
本当は外に出たくない、でも外に出て気分を変える事にした。

貧血っぽいのだろう、、、頭がぼ~~としている。でも頑張ってお肉もサラダもデザートもこの量って自分的には2日分位の量?をゆっくりそれでも全部食べた。

トラは自分が食べてる間、デザートガンガン食べながら何やらスマホを延々といじって居るしで会話をしないで済むから楽だ。
今は会話を楽しみながら食べるほどの元気がないから丁度いい(笑

お家に帰ってきて、薬と造血剤を念の為飲んでおく。それでなくてもキワドイ体重なのに、この二日間で更に痩せた事は間違いないだろう。怖くて体重計に乗れない。

うん、外に出てしっかり食べたお陰だね。今は元気!!クラクラしないし。
それにしても自分でも吃驚する程の食べっぷりだった(笑

明日~~~、大手町か!!おやすみなさい

PR
≪  637  636  635  634  633  632  631  630  628  627  626  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]