忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から、服に祝辞にと悩ましかった友人の披露宴が無事に終了しました。

しっかりゲストメイン席だし、乾杯前の祝辞なんてこの先絶対に無いよな、、、(笑
花嫁のマイちゃんは本当に綺麗で可愛らしかったし、一緒に披露宴に行ったキョウちゃんのシックな色のレースのワンピースも可愛かった。(><)
若い子は良いよね~~。何着ても似合って!

凄く素敵な披露宴だった。が、が、会場にはなんとリンクも作ってあったけど(^^;
ダーリン、プロレスラーだからね~。余興のゲストの試合は確かに面白かった。

思わず「♪白いマットの~~ジャ~~ング~ル~に~」って歌ってしまいそうだったよ。
流石にキョウちゃんに止められた(コラコラ)って

それにしても、自分って一体何なんだろうね?

普通は自分の祝辞が終わるまでがドキドキするものなのに、名前を呼ばれてマイクの前に立っても何とも思わなかった。適当に笑いも誘う文章で、最後は元常務(パンダ)の言葉で〆た。

その後乾杯で、無事に肩の荷が降りたと思ったのに、何故かその後胃の辺りがチリチリと痛み出した。
自分でも「はぁ??何で??」って聞きたい。
それも大体40分位?で何事も無かったように治っちゃったんだけど、結局メインディッシュまでは食事もほぼ半分残しで食べられなかった~~~><

でもしっかりお肉は食べたよ!デザートは時間がなくて、無理やり食べた(ケーキ半分残しちゃったけど)コーヒーももう最後は流し込み(笑

両家のご両親がそれぞれご挨拶に来て下さって、本当にこっちが恐縮するばかり、、そして皆さん同じ事を言うのね。

「流石に堂々としていらっしゃって、、、、」と。

はい??、それって祝辞の事だよね、やっぱり、、、、、。
う~~ん言葉ありません。(冷汗

イベントのスチャラカ司会じゃあるまいし、、「堂々と」ですか。
イベントのほぼ全部がアドリブで繋ぐものよりも、確かにしっかり原稿が出来ている物を読むのはた易いが、でもね、絶対失敗許されない所でしょ。

サクッとなんていきません!!

こんな調子で自分の意志と裏腹にいつも綱渡りしてるような人生なんだね、、、、、。

PR
≪  633  632  631  630  628  627  626  625  624  623  622  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]