忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さえない
写真になってしまった。

ミニアコ手放して変わりに買ってきたYAMAHAのアコギ、こうして写真にしたらなんだかすご~~くみすぼらしい?って言うか何と言うか?でも現物は良い色してるし音も気に入ってるしボディも若干小さめで自分には丁度良いと思っている。ちょっと面倒だけどもう少し弾きやすくするために弦高を少し下げようと思う。

後ろにある赤いエレキも一応自分のなんだけど、これ、、、超弾きやすいが重過ぎる、、、。
どれくらい重いかって、後ろにちょこっと写っているトラのTUNEの5弦BASSと同じ位(笑

洒落になんねい(--;;立っては弾く自身ありません。これもちょっと改造して軽くしなくちゃね(笑

やっと色々やる気になってきた。

今、華原朋美のアルバムを聞きながらこのブログ書いてる。
彼女復帰から凄く凄く声が伸びて感情が入って聞いてると感動する。凄く凄くボイストレーニング頑張たんだろうなって思う。
彼女の歌う「departure」に涙が出る  globeでも好きだったけど、全然違う。朋ちゃんの「departure

昔から彼女の歌は大好きでカラオケでは欠かさす歌うレパートリーだった、昔は同じ原音で歌う事が出来た。でも今は半音どころか1音下げないとちゃんと歌い切れない自分。

1音下げるとか下げないとかはまぁ置いといて、自分もこんな風に自分の感情のおもうまま歌いたい。
彼女がTVに出るとホントにドキドキする。何歌ってくれるのかな~~って。


カラオケもほとんど行くこと無いんだけど、行くと必ず歌ってしまう歌。
「影」「最愛」柴咲コウ
「柊」 DoAsInfinity
Close to the night」 大賀埜々
「ROMEO」「水のマージナル」 PSY.S
「瑠璃色の地球」「夏服のイヴ」 松田聖子
I BELIEVE」「I'm proud 」「departure」華原朋美

まだ沢山ありますがこんな所かな~~。
アニソンはローゼンメイデンは絵が出れば歌う(笑

カラオケに入って入ってなくて悲しいのが、池田綾子「星降る森」PSYS「37℃のヒロイズム」「アトラス」

こんなところです、、、、。

もし、一つ習い事していいよ~~って言われたらきっとボイストレーニング行くだろうなぁ~~って思う今日この頃です。
PR
≪  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  555  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]