忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~ん、本当に疲れた。
初日から残業かよ!!って、イヤイヤ、これどう考えたって延々と残業になるよ。
明日は20:00過ぎる恐れもあり、、、。

まぁ、土日祝祭日のみの仕事だから良いけどさ、、、、否良くない。
身体に負担が掛かりすぎる。

それにね~~~~~、、、。ちょっとばかりね、、、、。
勘違いしているオッサンが約一名、こいつが一応コレを仕切っている一番偉い部長なのか、、、、、。

涙が出る、、、。「人間的に難ありすぎだろあんた」

自分は朝の内から「あ~~~~このオヤジ人としていかがなものか、、、」って思ったのだが、午後になって他の受付嬢がまた「激怒り!」

マジ腹が立つ仕事の出来ない邪魔なオヤジだった。


そのオッサンからは物凄くお褒めのお言葉を頂いたそうで、家の会社の上司はウハウハ状態でテンション高いメールをさっき送って来たけど、あの仕事の出来ない社員と比べられる事自体そもそもすげ~~~~~心外だよ。

受付と同時進行にPCの入力管理までやらされてた自分は、そこでも二転三転の変更が来たりで初日なのにかなりうんざり。

だ~か~ら~~~どうして欲しいのさ!!!!!!!

受付嬢三人揃って時給安すぎだろオイと話をしながら帰って来た。

明日もあのオッサンと顔つき合わせるのか、、、、。否明日は受付裏で今日の入力が済んでない分と確認をまずさせてもらうぞ!

腹が立つからなるべくオヤジの顔を見たくない自分です。
PR
≪  561  560  559  558  557  555  554  553  552  551  550  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]