忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日付も変わって今日田舎に帰る。

お土産買ったし、ドレスは無事に用意したし、これで心配ないはずだ!!!
とか思ってたら、冷静に考えたらこのドレスやばいじゃん!!!

一応パンツ見えないように作ったつもりだが、それに観客席にお尻を向けてお辞儀する分けないから、って思ったけど、、、、、。

ステージに上がるんだよねヨクヨク考えてみたらどれ位の高さかなんか行ってみないと分からない(^^;;

立ち位置にもよるけど、もしパンツ見えたらマズイ!!
「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~」
万が一見えちゃっても良い様に必死に「見せパン」を縫ってた、お陰様でレースブリブリです。

こんな事をやって居るところに、友人から電話が掛かってきて大爆笑された。
ちなみに彼女の実家は今回のライヴ会場から目と鼻の先にある。
(今は神奈川在住で、ランチの電話だったんだけどね)

「いや、この年(おばさん)になってまでそんな事をやる(やれる)お前は凄いよ」
「良いんじゃないの?他のBANDにも若い女の子居るでしょ、でも突然ステージに上がる誰よりも派手なお前を見せ付けてくれば良い、魚沼のBANDを語るとき、先輩(ゆきに)もお前も既に「象徴」だよ」

「昔、駅に張り出されていたBANDで歌っているドレス姿の写真のお前を見て、みんなで目を疑った。本当にあむ本人なの?似ている誰か?でも先輩(ゆきに)の写真もあったから、あいつに一体何が起こったんだ!と一時期近所の高校の同級生みんな吃驚状態で、最後は「見なかった事にしよう、何かの間違い」で会話が終わった。」

、、、、、。
「あぁ出来ればそのまま何かの間違い見なかった事にしといてくれ」
言葉が出なかった。そうなのか?本当にもう「象徴」なの??(汗

正直に言ったらあんまり記憶に残っては欲しくない黒歴史」なんですけど、、、。
ちょっぴり、あぁ、あんなBANDもあったね位の立ち位置希望です、、、。
あれから何年経っていると思ってるんだ~~(涙

「お前は自分がどれだけ目立っているか昔から自覚が無かったからね。それに比べて先輩なんてすべて計算ずく!まぁ頑張って約5分間の漫才と言う司会をやって来な。」

「漫才と言う司会」、、、。正解です(涙

PR
≪  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]