忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜が終わってやっぱり8:30まで残業だった。おかげさまで頭がクラクラ、、、。
昨日も今日も身体が辛くてずっと寝こけてた。
あ、否、上のCDジャケットを作って完成させて今日発送しましたが、、、。
表の一番大事なカバーだけ載せてみました。
フォトショップって本当にありがたいね。波は自分で作って、バラはトラが昨年撮影したものだったと思う、ロザリオはフリー素材を加工しました。

お盆に間に合って良かった。無理してでも完成させて良かった。うん、自己満足でしかないとも分かっているんだけどね、こう言う物は気持ちが大事だから!ってそれしかないだろ!!仕事でお金を貰っているものは別として、思い入れとこだわりしかないからね。

明日ってパーティーの仕事か、、、。鍼灸院に行ってる暇も無けりゃ体力もないぞ。


新しい仕事も結局、なんなんだか分からなく終わってしまった。こう言う消化不良が一番嫌でたまらない。

受付接客では、このクソ暑い中ご来場下さったお客様に、常温のしかも紙パックのお茶出すなんて言語道断!!!他の事は取り合えず目をつぶっても、自分の中ではありえないって言うより「有ってはいけない」項目。

自分は確かに11:00に警告したし言ったぞ、「午後14:00からのお客様のお茶の準備をして来る」って。
だけど社員が、「あぁそれは●●さんがやってくれたから」

で、この有様ですか、、、、、、。あきれて開いた口がふさがらなかった。

やっぱり自分はレセプションの仕事柄、こう言う所が物凄く厳しいのだと思う。政治家や大会社の会長等の接客をしているのだから当たり前なのかもしれないけど、一般とは言えこの会場に来ている方々はそれなりにグレードの高い方々なのだ、こんなんであのクソ高い商品を買ってもらおうなんザ、お客を馬鹿にしてるとしか思えなかった。その他もろもろ書き出したらキリが無い(笑
もし、この展示会に自分がお客として行っていたならば、「今すぐ責任者呼んで来い」だろうな(^^;;

PCの入力に関しても、土曜の段階で、入力のやり方が二転三転しているのだから、それを直さない限り正しい集計が出るわけ無いのに、な~~ぜ~~か~~
「もうそれは直さなくて良いから、土曜の正しいデータを今すぐ出せ」って、、、、、。
矛盾と言うより「あんたバカァ?(←アスカ・ラングレイ風)」

しかも全く同じ事を何人もの社員に言われてその度に同じことで時間をとられて、なんで「共有」出来ないのか?さっぱり自分の頭では理解不能な出来事が満載なストレスだらけな土日でした。
PR
≪  562  561  560  559  558  557  555  554  553  552  551  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]