忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「私がおばさんになっても」 もうなってますから!!Byみつぐ

殿、突然ご乱入(笑)
優しい友人たちが色々と写真を送ってくれました。

「半世紀も生きてる自分達がこんな事してるのは良いけど、同じ位生きてる人はこんなカッコしちゃ駄目だよ、馬鹿だと思われるから」
By殿(ゆきに)


いや、本当は自分たちも駄目だろ!!
イベントだから許される範囲って事をきちんと理解いたしましょう!!
By姫(みつぐ)


が、しかし、女の子沢山いました、、、。そりゃ13組も出りゃーね。
でも臨時MCの自分が一番派手ってどう言うこったい!!

ライヴイベントにとってビジュアルはとっても大事だよん。
特にヴォーカルは!!!!!

色んな人が自分に声を掛けてくれる。「久しぶりです」「元気だった?」「え?みつぐ」
いきなり腕を捕まれる。 勿論みんな昔の知り合いだろう多分。
違ったら超怖い><

曖昧に笑い返す自分、でも、、、、。

誰が誰だか自分には全く分からない。この状態が酷く怖かった。

結局、トラの予言通り?1曲まるごとにはならなかったが、ステージで歌わされた(^^;;
トラはステージのまん前で聞いていた訳だけど、自分の声は外れては無くちゃんと役目を果たしていた。と言っていたからSENAちゃんのステージを台無しにする事にはならなかったと思う。
Vを見てないから何とも言いがたいが、そうであって欲しい。

固定されたビデオには自分が後ろ端に移った為に、姿が映っていなかったらしい。笑
良かった。歌っている自分の姿を捉えたものは何枚かの写真だけだ。(^^)

ミキサーを担当されていた方々はとても自分にフレンドリーに接してくれた。
それが何よりも嬉しかった。
PR
≪  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  ≫
HOME
Comment
無題
まあ、聖子ちゃんも50代だから(笑)
そうよぉliveってビジュアル大事なの。昔うちの「もっこり君ズ」が私以外みんなジャージにゴム草履だったり、山ピーとの「日本鋼鉄」特別バンドで(8年前くらい前)アースシェイカーのカバーやったとき、ギターがスリッパだった・・・
ぎゃふん(死語)だよ。

皮パンツに鎖じゃらじゃらの私は完全に浮いてた・・・

ランニングシャツとトランクスでライブやっていいのはサザンだけ。

みっちゃん、これからもコスプレ張りのカッコして新潟に帰って来てね。
私は今度「黒執事」の衣装まんだらけで買って着ようっと。
もうとっくに壊れてますからご心配なく。k子ちゃん、シメ、あんたらの先輩は案の定な人生送ってるよ。いつか巻き込んでやる(笑)

いい写真じゃねえか、18の時のこいつらに見せてやりたいぜ。
ゆきに 2014/09/12(Fri)22:01:07 編集
いい写真だよね
ゆきに、コメントありがとう。
&断りも無く写真載っけてごめんなさい。でも自分も顔出してるから許して。><

ギリギリのラインで光り入れて加工したつもり。笑

18の時の僕ら??
いや、まさかこんな事になってるなんて思いもしないよね。って、、。


だって「あむが壊れた~~~」って言われてたんだよ。

キュールやって確かに自分が壊れて、そしてまた四半世紀経ってもう開き直った結果でしょ。

でもキュールの自分は自分で許せない程辛かったけど、それでも「ゆきに」の前で無様な自分は死んでも見せられない。って意地があった。

今の女の子ヴォーカルにそれ程の事は望まないけど、でも自分が主役になるって意地を見せて欲しいな、、なんて思ったよ。

四半世紀前よりも後退しちゃってどうするの??

高校の友人が先日言った言葉が、ふいに思い出される。「先輩もお前も、既に象徴だから」

う~~~~んそれって本当に困る。

「黒執事」
それじゃぁみつぐはシエルで行きます(笑)当然でしょ!!!
みつぐ 2014/09/13(Sat)01:30:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]