忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆきに」からDVDが送られてきた。

中身は1988年のライブのDVD、
「ゆきに」と「みつぐ」のアコースティックライブ(笑

なんとアコースティックギターで1時間もライブで歌ってた(笑

途中で自分は声が出なくて歌自体が破錠してるし(笑
それもご愛嬌って事で(^^;;;;

過去一回だけこのビデオを見た事があったけど、その時は流石に直視できなかった。

それから何年経ったんだろう、、、、、。

今回初めて目を逸らすことなくそのライブを見つめた。
懐かしくて、これが残っていた事が嬉しくて、心の中で「そうだよね、そうだよね」と何度もつぶやいた。

何が「そうだよね」って、自分は元々バンド組んで歌うようなタイプじゃなかったって言うか、そんな実力ないよ。元々の自分を見たって言うかなんていうか、、。

歌ってて楽しくないものなんかやっててもしょうがない、これ見て本当に嬉しくなったんだよ。

でもなにせ一緒に歌ってるのが「ゆきに」ですからね。しかもギター弾きながら、、、、自分じゃなくてもそりゃしんどいわ(笑

ハモリなんか完全喰われてます(^^;;ちょっとは手加減してよね!!「ゆきに」!と画面に向かって叫びたくなるよ。

稲垣潤一の「日暮山」、チャゲアスの「男と女」、オリジナルもあれば、松田聖子もあるし、破錠したアニソンとかあったり、本当に歌いたい歌だけみんな集めてみたって感じ。

でも「日暮山」はまた歌いたいなぁ♪大好きです。

アマチュアのバンドだからボイストレーニングなんてした事なかったけど、この頃はそれでも声を出す事を知っていたんだなぁって思ったり、、中々感慨深いものがあります。


この時もちろんトラも見にきてましたってか家のバンドのメンバーみんな来てたの?かな?

このライブの中にはオリジナルで漫画のイメージソング作った物があって、凄く気に入ってる。

その曲だけライブから切り取って絵を乗せてからUPしてみようなんて思ってます。絵は親友のK子に頼んじゃった。
(彼女は自分にとって一緒に絵を描いていた良きライバルだったので、って彼女のデッサン力模写力は高校の時から半端なかったのよ~~~)

本物よりも本物らしく描くあの技量ってなんなの??今は全く描いてないから駄目かなぁって思ったんだけど、事情を話したら快く引き受けてくれた。6月にはUPできるといいなぁ。。。


気が向いたら、一曲くらい切り取ってここにUPするかもです。。。

「ゆきに」の承諾??そんなのいらんわ!!!!肖像権?そんなもんあの人には無いわ(笑
PR
≪  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]