忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月なので、毎年当たり前なのですが、パーティーが忙しいです。

昨年とか、5月は他に仕事を持っていたのであまりやらなかったのですが、今年は4月初めのあたりから、仕事のオーダーが多くて、どうせ、秋までは事務派遣に行くつもりもなくまったりお家にいる予定だったので、各事務所に言われるままに仕事を取っていたら~~あらら~~。

おかげさまで毎日忙しくなってしまいました。(爆死

まずい事に今年は特に体調が悪いんです。足の痛みと右上半身の痛みが、、、。なのにこんなに仕事沢山入れて大丈夫なのか??自分。

でもまぁ仕事は2時間なのだから何とかなるでしょって言うか、何とかしてきたでしょ(--;;

先日、友人に聞かれたのですが、
「ギターをまた弾きだしたのは、もしかしたらリハビリの為?」って

否、そんなつもりは全く無かったんだけど、周りから見たらそう見えるのか、、、、、。

右手握力が「17」位じゃね、、そう思われても当たり前か、、、(笑
全然そんな事なくてただ弾きたくなっただけ。

6月に入れば、もう少しスケジュールに余裕が出てくるのでそしたらまた楽になるのでまた趣味に走ろうと思っています。



話は変わるが、、、、ボケッとしてるとあれから半年?

例の新ゼロメディコム島村ジョーの赤コスも学ランとなども着々と縫われて来てます(笑
前回赤コス縫って貰ってそれを少し手直し宜しく!だったはずなのに、、、。

何故か知らんが結局はあの劣化でぼろぼろになった服を全部ほどいて、パターンから起こして作ってくれたそうで吃驚つ~~~か「学ラン」も作り終わってたって知って更に吃驚。

「これ2体分作っちゃっていいのよね?」と連絡が来て、
「ちょっと待って~~学ラン着るのはその子じゃ無いんだよ~~」とちょっと焦った。
(同じメディコムだから多分サイズはほぼ同じだと思うけど)

彼女、会社に行きながら(外回りの営業職)同時進行でリフォームやさんでバイトもしているそうで、思いっきり暇だからみんな自分の洋服縫ったりしてて、仲間と一緒にパターン起こして作ったと言っていた(笑

凄い(^^;;

次は何を何を縫ってもらおう(笑 月曜日に久方ぶりに彼女に会うのが楽しみな自分です。

PR
≪  543  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]