忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪の結婚式だったので、GW新潟に帰ってきました。

凄い綺麗な姪っ子にビックリ!!って失礼(笑

いや~~わざとだけど昭和ベタベタの披露宴に大笑いして帰ってきました。
さだまさしの関白宣言をBGMに入場来ちゃったよ(涙笑
しかも新郎友人「長渕の乾杯」歌っちゃうし、、、、、。

何せ田舎の結婚式って3~4時間だからね。和服じゃホントに体力勝負。

だって5/6AM1:30頃ホテル入りしてベットに入ったのはAM3:00、でも足が痛くて睡眠導入剤も効いてくれないで、朝をウトウト状態で迎えてしまった。。。

ふらふら状態で8:00に起きて簡単に朝食を食べて、9:30からおもむろに髪を夜会に作って和服着て、、、もうこれだけで今日は終わった、、、って感じ。

その後は延々挨拶と披露宴でお給仕と、足が悪い義母の付き添い、和服を脱いだのはPM4:30だったね。

自分の身体や仕事の事情を判っているトラや姑、姪&甥は
「ギャラ払えないから仕事はしなくていいからね」
なんて笑って言ってくれるけど、義姉に給仕に行けと言われたら逆らえないもん。←10歳以上も年上だし、、、。

正直滅茶苦茶疲れた。


披露宴だけで帰ってくるなんてあんまりにも寂しいので、夜になって「ゆきに(高校の時の先輩)アコースティックで2人でデュオも組んでたよん」に会いに行った。

そこでとんでもない事が発覚、、、、、。もう笑うしかないです。

今頃になって誰がこんな物をUPしたのか?少なくてもメンバーの内の誰かではない。
何でもいいけど、もう少し綺麗なのなかったの?ってこれTV放送された物だから家にも同じものが当然あるんだけど、、、、。

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  





ちなみにこれ、この年の作曲賞とヴォーカル賞をとりました。
ついでに延々とボーカル二人の後ろでちゃっかり写ってるのはとらです(笑
BASSはオイシイ位置に居たね、と今更ながら大笑い。

んで、なんでこんなトンチンカンナ衣装になっちゃったの??って「ゆきに」に今更言ってみたら
「何言ってんだ、基本バックの衣装はお前のBANDの衣装だろうが!」と言われた
よくよく思い出してみたら、そう言えば白いパンツは自分のBANDの衣装で上の白シャツは当日自分が白シャツだったので何故かそれにみんながそろえる事にデパートに買いに行ったと記憶してる(笑
だが、あの赤いリボンだけはなんでそうなったのかなんて全く記憶に無くただダサいだけ。何故??
20数年経っても自分しか似合ってないあの白い上下の衣装は、、、謎だ。

あ、ちなみに自分はただのつけたしですから(笑)存在感無いけどでも一応ちゃんと演奏してるよ(笑
PR
≪  539  538  537  536  535  534  533  532  531  529  528  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]