忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も残す所もう少し!!!!><
GW終わってからいきなりほぼノンストップでパーティーの仕事です。

毎日毎日仕事が続いてしんどいです。ヤマは27日の「新た●な●プリ●ス」今日の社長の話しっぷりを聞いてるとこれ2時間じゃなくて3.5時間??

あたまがくらくら~~~~~そもそも和服だから多分延長ありで3時間!持つと踏んだ結果引き受けたのに、今更ヒールだなんて、足がもたないぞ(涙)

おまけに品川駅からホテル→控え室に行くまでにもう死にそうコースです(涙
パニオンだけでも70~80名なんて会場スタンバイ早いこと確実だし(><)

しぬ~~~~きゃ~~~いや~~~~~~~~~。

んで30日は何も考えずに引き受けてしまったけど、むっちゃ遠いんじゃない!!冷静に考えたら
千葉だよ千葉!!ひゃ~~~~~~~~。

前回は新浦安まで行ったけどあの事務所はギャラに交通費つけてくれたからなぁ。

何も考えてない自業自得(爆

おまけに、もう8年位やっていなかった事務所を手伝うことになってしまって(^^;;
友人に頼まれてしまったので引き受けたのはいいのだが、今更、年齢や身長聞かれた日にゃ、鯖よめないじゃんね~~。

とか電話冷や汗もんで架けたら、電話を出てくれたのが知ってる人だよ(笑
って、そこのチーフ格の人間は全員知ってるよ(汗

「元気だったの~~~?また家の仕事もやってくれるのね~~それじゃぁ29日はお願いね」

で電話が終わった。あぁ~~~良かった(笑


とにかく早く6月になってくれ~~~><
と毎日祈っている自分です、今AM3:41、本当はブログ書いてる場合じゃないねん

明日は結婚式の披露宴の仕事ね、、、13時過ぎから、、、、。寝なくちゃ~~~~~。
PR
≪  546  544  543  541  540  539  538  537  536  535  534  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]