忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡々と週の半分一日毎に銀座まで針治療に行ってます。

最近は針治療の後自宅に帰ると、反動で身体が辛くてそのまま寝込んでしまう。

この現象は足もみの時もあったのだが、足もみではとにかく血流を良くした結果であり、脊髄そのものに働きかける治療では無い。

でも今回のこの針治療は血流も勿論だが、同時に「確率共鳴」と言う現象がおき、神経細胞の活性化を促しているらしい。

手術してからもう約3年経ってしまってるし、決して若くは無い年齢だから道は険しいのかなぁ~~とか思うけど、待合室ではほとんどが60歳代以上かな~。

たまに若い人も居るけど様子は何だか尋常じゃないモノをいつも感じてる。

先日は突然泣き出し嗚咽しているおばぁちゃん(本当は若いのかもしれないけど病気で老けて見えてる??)が居たり、ほとんどが顔なじみの様になっているみたいでおばさん達のおしゃべりを聞いていると、視神経を攻撃されて居てこのままじゃ失明なのよ~~とか、、、、、。

そんな中に居ると自分は一人飄々としていて、なんで元気そうなあなたがここに居るの??ってアゥェー感が否めない(^^;;

いや~~~こっちだって苦しいんだよ。色々と、、、、、。

財布も痛いし、身体も痛いし、鍼も痛いし、帰宅してからも尋常じゃない痛みが襲って来るんだよ。

ほ~~んと、鍼がとにかく刺される時痛いんだよ、流石に1日置きに行くのシンドイもん。
でもこれ耐えないと治らないんでしょ。我慢比べしてる感じだよ。

先日は終わってエレベータで降りて屋外に出ようとした時にビルの柱に鏡が貼ってあるのだが、それ見て吃驚。

額に血がべっとり、「はぁ?」

確かに頭に鍼を今日は2本も打たれてたけどさぁ。。。。

「ぎゃ~~~~」
タオルハンカチいつも2枚持ち歩いていて良かった。凄い勢いで額の血液をふき取った。

流石に笑えんわ。。。

だが、待合室での皆さんの会話、、、やっぱりここの先生「名医」よね。

皆さんの「名医よね」のお言葉と初診の時の「治りますよ」とあっさり言ってのけた先生を今は信じて銀座まで通います。
PR
≪  549  548  547  546  544  543  541  540  539  538  537  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]