忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中、ふらふらと本屋さんに行って「ぴあ009」をGET!

結構読み応えありましたね~。自分的には満足満足!
雨の中本屋さんに行った甲斐&1500円出した甲斐がありました。(^^)/

が、しかし、しょうがない事とは言え折角のジョーのポスター、ど真ん中のジョーの上には畳み込んだ跡がくっきり==;;

綴じ込みポスターの宿命だろう!って思ってもやっぱり嫌な物は嫌だ~。(涙

悲しかったです。


さてと、明日10/19は20:00からニコニコ生放送

これもまた楽しみですね~。


PR
何だか凄いね「RE:009」(^^/
でもでも全然ついて行けていない自分が独り(笑

う~~ん、色んなグッズが出すぎて「ぽか~~~~ん」涙

フランソワーズの大きなオッパイマウスパッドが有ったけど、今度はミョ~~~なストッキング!それも目茶高い!!あれって趣味が良いって言うの???

もし誰かに貰っても絶対に履かないよな~~~。


ラーメンどんぶりも凄いよね(笑
しかし、何故あの形??あの絵柄??このどんぶりに限った事では無いけど

全編CGで作っちゃった功罪?なのか?何なのか??
とにかく同じ絵の使い回しが多すぎやしませんか~~~~。

これでは購買意欲が薄れてしまいます~。

かと言ってSMART11月号のファッションはちょっと如何な物かとも思いましたけど、、。
ポンチョですか、、、。(^^;
何だかスナフキンのようだよ。。。おさびし山で焚き火してギターをかき鳴らしてる情景が目に浮かびました~。
(最近のムーミンじゃなくて大昔のスナフキンね!)

でもまぁそれでも使いまわされた絵でないものが見れただけいいですが(笑
(どなたが描かれたのかなぁ??これはちょっと違うテイストですね)
先日、やっと重い腰を上げて?メディコムの009と003のフィギュアを予約しました。
支払いを考えたら結構気が重くなったりもするけど、何を諦めてもフィギュアは欲しい自分はとても納得している。

そして今度はファミマの002と004だね(^^;;
何だかんだと言いながら最終的にはこの2体も買うのだろう自分(笑

で、今日もファミマのページを見ていたら、、、今度は来年のカレンダーが!!!
これは1680円なのね。中身確認してから買いたいです~~~涙
ま、こりゃファミマ限定じゃないからきっと近くの書店辺りで中身を確認できるかも、、、それからでも遅くないわ!と思ったり。。。

そして、オフィシャルページ見に行ったら、w~~~~~~。
今度はアクセサリーっすか(泣笑

アクセサリーって本当に本当に昔から興味がないんだよ~~自分。
これ買っても全然愛着が無いんだろうな~と思いつつ、、、何か1個位は記念に買ってみようか?などと思いもするし、

しかしね、凄い大量だよね(笑
ここまで来ると笑えちゃう今日この頃です。
日記ご無沙汰している間に、、、。

009の小出し宣伝活動に思い切り踊らされている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑

ファミマ限定のフィギュア~限定で今から予約??メチャメチャ欲しいんだけどね。
流石に金額がね(--;;

ニコニコのカード付き前売り券、買っちゃえ!って思ったんだけど、送料525円見てうんざり、ブツが1800円に対して送料がこれじゃぁやってらんない。
カード番号打ち込む事を考えたら更に鬱。(ネットのセキュリティーなんて基本信じてないからね)

それでも思い切ってカード番号まで打ち込んだのに、たまたまアクセスが集中していたらしく決算画面までこぎつけず(笑

そもそもギルモアちゃん家の会員証?入館証?なんていらんよなぁ~~。
何故に高校生「島村ジョーの学生証」じゃないんだ!!とオタクモード全開の事を考えている。六本木高校で良いからさぁ。。。ボギャブラリー★いっす。
ジョーの学生証だったら迷わず速攻買いだったんだけど(^^;;;

ARは見たいけど、、、Iパッド買う予定のお金が自分の治療費になっちゃったからね~。
スマホ買う予定はないしなぁ~~。

この前売りについてはもう半分どうでも良くなっている自分が居ます(涙






最近の009、色んな雑誌で取り上げられて来ましたね。
PENって雑誌、発売当日にたまたま本屋に居て発見~~♪

ま、あれだけ表紙で主張してたら見逃すって事も無いか~笑
パラパラとめくって行って何が笑えたって、、そりゃやっぱり
「ジェットのヌード!!」

あんなんなってました~~~~><

で、脱ぐシーンってあるのか????とまた色んな煩悩が駆け巡る。

雑誌の立ち読み、流石に首が辛いのでホント何にも読んで来なかったんだけど、やっぱり買ってこようかな~~~。と。

んん、何かね、雑誌見てた時はイマイチ何故か買う気にならなかったんだよね。
他の本をすでに手に持っていた事もあるけど、、、ゴニョゴニョ。

メディコムフィギュアはジョーに続きフランソワーズも出るって事で自分としてはとってもとっても嬉しいわ!お高いのはしょうがないけど、この勢いでどうせなら全部出して欲しいよ、、、。売り上げ微妙な辺りは「何体以上の注文ラインで限定生産」ってのでも構わないからさぁ~~。
↑あ、でもこれやっちゃうと、、昔のUFOキャッチャーの時の様な目茶目茶中途半端なラインナップになっちゃう?と流石に切ない?(涙)

が、しかし、9体も出たらホントお金いくら有っても足りなくなるぞ、とか要らぬ心配をしている内がとにかく楽しい今日この頃であります。

8月は仕事に出るのやだからなんて言ってないで、チャキチャキ早く仕事のアプローチしてかないと!!

相変わらず不真面目な自分です。やる気無い自分です。


≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]