忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日、このブログにも書いたとおり仕事帰りに新宿バルトに行く予定だったのにそれどころじゃなくなった~~と書いたが、今日になってやっと平常心に、、(--;

えぇ、先週やっちまいました。お客様のスマホの上にシャンパンを「パシャ」

「ウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」

その時のお客様は「大丈夫です!大丈夫です!!」と言って「上司なんか呼んでこないで~~~」とそそくさと披露宴の前室を後にされたのだが、、、

、、、、、、、。

「そんなのダメに決まってっだろう~~~~!!!!」←自分の声

とりあえず、事後報告になってしまったが上司に報告。

後からやっぱり壊れたから弁償してくれなんてクレーム来たら最悪です、、、
弁償の事はどうでも良いんだけど、何せデータのバックアップが気になる、、、。

まぁこんな事がありまして、とてもじゃないけど009を見に行く気にはなれなかったんですよ。


今日、仕事場に一週間ぶりですがクレーム入っていたらどうしよう~~~いきなり始末書だよなぁ~~~って鬱。でもクレームは来てなかったようです。

「パシャ」程度で速攻で拭いたのが良かったのかな、、、。はぁ。気を付けなくては、、。


そんなこんなで今日は気を取り直してイザ新宿バルト9へ!
凄い雨にも関わらず人人人!!

よく考えたら今日はエヴァンゲリオン公開日だったんだね、、、。
バルトは盛り上がってました。

009の3Dなら直ぐに見れたんだけど、2Dは深夜枠しかなかったのでトホホです。
ショップに行ったら例のマドレーヌがまだ3袋売っていて良く見たら買いそびれていたフランソワーズのが在るじゃないですか!!!

このマドレーヌ自体は甘すぎて好きじゃないけど、手元に2と9が有るのに3だけ無いなんて許せん!(笑

えぇ、買ってきましたよ!もちろん!!でもここではポストカードは付かないのね。
あれ可愛いから好きなのに、、、残念。(二枚持ってるからいいんだけど)

こんな事をしながら今日も無事に終了致しました。

PS、萬画館RE:OPEN!!良かったです><
PR
♪~プリーズプリーズ交換しましょ♪

な~~んて歌があったよね(笑

皆様、009トレカ、どんな具合ですか??(笑

今オークションでは花盛り~~になってますね。009カードバブル!!!



トレーディングカードって言う位なんだから、売って買ってじゃなくて基本は交換でしょ(^^;

WEB上で009トレカ交換広場ってどっかないのか???流石に無いか、、。


って、こんな事言う自分はかなり恵まれている位置にいる事さえ気が付かないオバカですね。


これってあまりにも偏りすぎていて、
「上映映画館にすぐ行けない立場の人間は一体どうすりゃ良いのよ~~~~。」

ですよね。!!!


なんでもかんでもコラボやらキャンペーンやらが関東(特に東京)に集中してしまっていてフェァじゃないよね、、。

そして色んな「非売品」に高値が付く。ーー;;


う~~んこれは良いのか?悪いのか?
微妙。
Netz tokyoの「ネッ決009DAY」ふら~~と行って抽選会に参加してきた。

あったりまえですが、ど平日に車のディーラーに来る人なんて何かのキャンペーン張っているとは言えどそんなに居ない。

あまりにも店員さんも暇そうにしてたので、そんじゃぁ試乗車にでも乗ってみましょうか♪

最初っから009のキャンペーン目的で来たと断言した割には「フットワークもお軽い自分」(笑

フリードリンクは飲むわ、車には乗るわで随分と遊んできた。

それにしてもあのデカイ009の大弾幕やらデカイスタンドPOP、、、欲しい。

これって今週末でキャンペーン終了な訳だから綺麗なまんまだよね~~。

う~~ん欲しい。。。

アクア一台買うよって言ったらくれるかしら(笑



しかし、、、TOYOTA。。。。。
TOYOTA車は安定してるから良いんだけど面白みに欠けやしませんか?

それに比べてHONDA車なんて、、、、、自粛(--;

ちなみに家の車はHONDA車で、マジにもういい加減買い替えの時期に来ている。

今週末、もう一回くらい遊びに行ってみるか、、、何せ家から近いし(笑
土曜日、仕事帰りに映画どころじゃなくなってしまい。バルトに行けなかった。

そんでもって、さっき?23:00位にちょっと外に出てみたら、、、偶然にも009のガシャ発見!

計12回(2400円分)ひたすらガシャガシャガシャガシャガシャ(笑)
子供の様にガシャを回すのがこんなに嬉しいなんて!!

このガシャ、今回のは別に興味ない~とか最初は言っちゃってたくせに何なんだ??自分。


当然全部揃う訳は無い。(^^;;

004と005が出ない~~~。


007のオヤジは3個も出たのに~~。

フランソワーズもなんと3個も出ちゃったけどまぁ良いのよフランちゃんわ!!

で、ロゴだけって何よ(--;;;要らんわ!!!!!しかも2個

ロゴでて嬉しいファンは、、、いるのかな?いるか、、、。特に男性は、、。

コンプリート狙っている人は当然欲しいのか、、、、。

いや、あたしは要らないよ~。

もうちょっとガシャやってくれば良かったのかな。でもどっかで切らないとしょうがないもんね。

でも004&005が欲しい~自分でありました。



明日は朝からトラとまた3D見てきます♪

そう言えば初日に行った地元の映画館、009パンフが売り切れになってます。
う~~んあんなにスカスカなのに???誰か買い占めたの??

いや、現実的に考えれば、そんなに冊数入れて無かったとか。。。。

後ろ向きに考えるのはおよし!って怒られそうなので、、、。

そうそう!!ヒットしてるんだよ!!って思うことに致しましょう。

それではおやすみなさい。
今日は都内での仕事なので、バルトに行って009をみるぞ!! 
18:00はギリギリ無理かなぁ~そうなると20:00かぁ(--;

009本も出ますね、そっちも気になるし多分バルト9にあるであろう?009ガシャが物凄く気になるし(笑

そして、、、バルト9では今日から配布?のトレーディングカード(--;;

今から出すのかよ、、、しかも絵柄は見飽きましたよ~。

が、それでも欲しいなんて思っちゃうファン心理←くやし~~~い。

これから最低10回映画を見ない限り集め切れないトレーディングカードって何よ!!!(笑

コースターですら集めきれなかったって言うのによ?!!

ふぅ、明日に備えてさっさと寝なくちゃならないのに、、朝までにやらなくちゃならない事がてんこ盛り。

う~~~めんどくさい。でも飯のタネだしなぁ~~~。

最近は「レセプション(パーティー)」→「ブライダル(披露宴前室)」→「セレモニー(葬式)」と仕事をクルクル回転させてます(笑)

明日は「ブライダル」、明後日は「セレモニー」流石にくたびれます(笑)

適当にがんばります(--;


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]