忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5~9の幕張、CEATEC JAPAN

3Dの009を見に行ってこようか。事前の入場事前登録すれば9日でなくても無料で入れる?ぽい。

9日はトラちゃん退院の日なので、出かける訳にはいかないから7.8辺りに行けるといいなぁ、、、でも1人じゃ寂しすぎる(^^;;

何せ幕張、遠いぞ、、、、、。交通費だけでもバカにならない。
4分45秒の為に行くのか??きっと多分行くのでしょう、、自分。

あんまりブログに009の事書かないけど、やっぱりこういう情報は燃えます(w
PR
で、一体昨日の内容は何なのさ??って、、、、。

「本人」に直接聞いてみました。













フランソワーズの巨乳について




自分でも何言ってるのか?わかんなくなっていた、、、
頭真っ白
2009/2/14、バレンタインディー、、。
自分にとって生涯忘れられない日になった。

勿論「嬉しくて!!」&「顔から火が出るってのはこれを言うのね、、、。」

ジョーじゃないけど、「後は勇気だけだ!!」って言葉は自分の為に有ったらしい(苦笑

あれだけ目立ったのに、誰も声をかけて来なかったと言う事は、少なくてもあの会場には面識がある人は来ていなかったと言う事だし、、。
良かった良かった(笑
イヤ、他人のフリをしたかっただけなのかも知れないが、、、。

知ってる人にあの恥の晒しっぷりは流石に自分でも見せたくない。

お蔭様で延々興奮が冷めない自分は2日間ほど普通の睡眠が取れなかったのであった。

つづく




土曜日、すっごい眠い目を擦りながらF1の予選を見て、その後のスカルマン、、、、、
眠いう〜〜ピーク(><)って思いながらも最終回だったので、今まで見てたんだからやっぱり見ねば!!とか妙に気合いを入れ直して最終回を見ていた。
最後、、、最後〜〜〜〜〜。あれってどう自分で解釈&消化すりゃいいの????
唖然、、、誰か教えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

どう見たって最後の抱かれた赤ん坊は「島村ジョー」、半分正解を見るのが恐いからネット検索今だしてない(笑

御陰さまで眠気もぶっとんだ自分は朝方まで眠れなかった。

あのスカルマンの続きはそのままサイボーグ009に続いている事だけは間違いないと思うのだが、う〜〜どうせならこのままあの超今時15頭身の絵柄で009も一度作り直して下さい(笑
煩悩しか詰まってない自分の腐った頭ではあの絵で描かれたジェットとアルベルトとジェロニモが超純粋に見てみたい(笑


段々と壊れてきました、、自分、、、。このネタで当分引っ張りそう、、、。(ーー;;
が、、しかし、誰の足???自分的にはグレートの足を描いたつもりなんですが、、、でもあの二人がいつ裸?のまんま雑魚寝するシチュエーションにぶち当たるんだ???想像が付かん(^^;;

ジョーは裸で寝てた(笑、、、ッ下半身はどうか知らんが少なくても新ゼロジョーは上半身パジャマを着ない主義らしい、、、多分ジェットも裸だなっっ、、、絶対こいつはオールヌードで寝ていそう(笑
でもこれジェットの足だったら、、、、シャレにならん、、、、、(^^;;←何故??それはね〜いつもヨコシマな事考えてるからよ〜〜〜。
アルベルト〜イマイチ裸で寝てるとも想像が行き着かないのだが、、、、、。

こんなの描いてると楽しくてたまりません、、、、
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]