忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて~~おもいっきり怖いもの見たさのアメコミ009
皆さんもう買いました??

自分は明日丁度大きな本屋さんへ行く時間が取れそうなのでそこでGETして中央線の中でダラダラ読んでやろうと思っています。

そしてまたお昼休みにこのネタで、お笑いをとるのだ~~~~

ってあのアメコミのコスデザインで服作られたら死ぬけど~~~~~(笑
PR
ふ~、暑くて目を覚ましたら、、もう関東は梅雨明けって(ーー;;;

早すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨夜のBS、爆笑問題ってどんなよ~~?って思ったけど、自分的にはおもしろかったよ(時間短いし中身は薄いけど)

来週も楽しみだね~~!!絶対に見ます。


さてさて、流石に8/10は無理だけど、震災以来初の宮城行き予定を立てています。

期間がそこそこ長いので、流石に真夏は避けようなどと思いながら、9月の中頃に行けたらいいなって思っています。

宮城の墨汁一滴に初めて行ったのはもう10年以上も前の話になるんだね。。
漫画館が出来るまでにもあれ?何回行っているだろう、もう記憶が遠いです


突然仕事が忙しくなったり病気だったりの10年で、動くことが出来なかったけど、やっとこの夏は「トラのOK」が出ました。←えぇもちろんお付きでトラも一緒だけどね(流石に一人旅はまだまださせてもらえそうもありません)

今からたのしみだ~~。

折角だから今年のトラの会社の社員旅行で「石巻」とまで限定で言わないまでもせめて「仙台」ってコース作って欲しいなぁ~~。

ってもうあの会社、「~に行きたいと言ったもん勝ち」って気さえしてるんですけど(国内であれば)

ちなみに海外で行き先が今現在決まっているのが「スイス」だそうで、

「え、それ絶対に参加じゃん!!」と言ったら「みつぐには無理、今回は登山だから」と返ってきた。。。。。

。。。。。。確かにそりゃ無理だ(ーー;;流石に無理だ

国内旅行と違って勝手に日にち決めてチケット送るから2人で行って来いとワケ違います(^^;;
団体行動だもんね、こんなの足が治らないんだから一生無理だよ。。ってもし足が治っても登山なんて絶対にいかないよなぁ~~~(はぁ~~~~~。

でもスイスってのは流石に魅力的です><


しかし暑いぞ!!、、、、外に出たいが中々ね

それでも先日遮光&遮熱-7℃の日傘を買って来たので結構それに期待持ってます(笑

熱中症には御注意を!!!
http://animeanime.jp/article/img/2013/03/24/13413/14266.html

7月がたのしみだな~~~~。

ブルーレイの●●本なんか全く読んでないが、これは流石に見たい、読みたい、触りたい(笑

この調子でもうちょと盛り上がって映画の続編でも勧めて欲しいものです。。。

なんつって、、、思いもよらない所で、米国で実写なんて事になったらどうしよ(笑
ありえんと思うけど、、、(爆笑
イライラして眠れなくて、深夜にTVをつけたら日テレ+で「新ゼロ君の第一話!」
また放送してくれるのね!

嬉しくなって思わず一時間見てしまったわ(笑)(←DVD持ってるのにね)

やっぱり良いわ良いわ~~~芦田絵、サイコー!!><


第1話の絵って散々カラオケで編集映像見て笑ったけど、ホントにホントにホントに何度見てもひたすら笑えます。

なまじ絵のクオリティが高いのでジョーとジェットのひたすらべったり具合には笑いに一抹の涙も加わります(苦笑

相変わらず楽しすぎる。

そして、今や大先生(にやんこ先生)の井上和彦の新人っぷりには涙が出て野田圭一の声にドキドキです。

頭の中を占めていた嫌な事が薄れ、熟睡できたのは良いんだけれど、体内サイクルが狂って体調は本日最悪です。

密かに約2年前の手術後から自律神経もイカレてるのでサイクルが狂うと身体が辛くて大変なんです。
体温調整も上手くいかないので、この梅雨の季節はシンドイ。

そしてとうとう我慢が出来ず、今年は和室の寝室にエアコン入れることにしました。
今までよく絶えてたよねと自分でも思う。

リビングで寝てたけど。

今度の日曜日に工事です。部屋を人に見せても良い位にしとかなくちゃ~~~><

激遅日記になっちゃいましたが、2日前にDVDが届きました。

夜中に「発送したよん」メールを受け取ったら今何処にいるのかが気になる気になる。
近くの配送センターには早朝5:30頃には届いて、9:00の時点で既に配達中!!になっているではないか!!

そんな事が分かってしまうともう朝からそわそわが止まらない。

が、しかし、お昼になっても2:00を過ぎても届かない。

一体何処をさまようっていうのよ!!近くの配送センターには家から歩いて5分だぞオイ

結局手元に来たのは16:00過ぎ、、、。何だか疲れた、、、。
って言うか、こんな事なら配送センター止めにしておいて欲しかった、、、。
そしたらサクッと受け取れたのに。。。。

そして延々見ています。飽きずに見ています。
嬉しすぎ!!><

でもやっぱりDVDはこれが限界なのかなぁ~~なんて、、。
ボケてます。

早くブルーレイを持って友人宅に行かなくちゃ!!

って言うか、3DTVは簡単には買えないが、ブルーレイレコーダ位は早く買いたい。
そんな衝動に駆られているこの二日間です。

追伸、、。
やっぱり映画館でもう一度見たい~~~。自宅の42インチでは小さすぎま。くすん。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]