忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき映画の前売り発売ですね~♪
やっと「本当に映画が出来るのね~~」と実感が湧いてきたこの頃です。

それに伴って色んな事が小出しにされて来て嬉しい限りですが、

「島村ジョーよ、あんたいったい何時まで高校生をやるつもりでいるんだよ」
と要らぬ事を突っ込んでみたくなった今日この頃。
だって本当に学ランだったのねって(w
今回のポスター見て思いっきり「幻魔大戦」かと思っちゃったよ~~、イヤ別に良いんだけどね(笑

ジェットもフランソワーズもみんな「オトナ」になっちゃってるのにあんたとイワンだけが見た目が成長してない~~~(笑

とまぁ、笑ってみたけど、マジに映画の応援してますよ♪

GWも悲しいかな仕事以外の予定が無い。
宮城にも行きたいが、一人ではまだ遠出はさせて貰えない。
親友のK子と出かけようかと思っていたのに、彼女が責任者をしている店舗が先日の日曜日に火災事故で只今てんやわんやでGW所では無くなった、、、。
(火災原因は漏電らしいです)

くやしいから?でも無いけど、せめて009前売りを買いに新宿バルトに行こうと思っている。カフェあまり期待する気も無いけどドリンクも飲んじゃうし、ポストカードも是非GETしたいもんですね!


えぇ、おたくモード只今MAXでですとも!

そしてどうせ新宿バトル9にまで行くのだから当然「テルマエ・ロマエ」も見て来ますとも!

楽しいGWになりそうです(^^/


PR
夜桜見物がてら、本屋さんに寄って「NEW TYPE」を立ち見しようと思ったら、、、。
しっかり紐で括られていた(--;;

先月までは、一冊だけ見本的に括らないでくれたじゃない。
見れないと思うと無性に意地でも見たくなる。

009のページなんて2ページ位しか期待できないのだから流石に買うの惜しいよね。
ちらっと見たいだけだもん。

買わない自分のセコサも認めるが、絶対見れないように全て括ってしまうってのもまたセコイぞ、、、なんて自分の都合だけを主張してみる(笑

※いや、見て「素敵!」って思う記事やらイラストが有るのならばそりゃ絶対に買うさ。と言い訳だけは書いておこう(爆

う~~ん、明日は違う本屋さんに行ってみるか、、、。
009漫画ってWEBコミックだったのね。

いやん、、、、。

って事で、まずは4/13を大人しく待ちましょう。


さて、これを受けて、例の小説、、、、。

再度読んでみようか。。。

ふ、ふ、ふ(涙


ってな事で、、、。
今日って寒かったね。こんなに風が寒いなんて思いもしなくて薄着で出掛けてしまった。
久々に吉祥寺で電車を降りてショッピングして帰ってきたのだが、、、。

「やっぱり都会だわ、吉祥寺」笑

素晴らしい!!思わず財布の紐が緩んでしまったよ。バックを1つ買ってきた。

伊勢丹の後はどうなっているのかと思ったら、素敵なお店がいっぱい入ってました。
しかも伊勢丹だった頃よりも自由で堅苦しくなくてOK!OK!

お茶したり長居したかったけど、あまりの寒さにさっさと切り上げて帰ってきた。

また近々行って見ようって思いました。
http://club.shogakukan.co.jp/kod/c009cgw.html

とうとう完結編が漫画になって登場!!!

息子の小説どうなった(笑

あえて突っ込む事はしないでおきましょう(^^;;

とりあえず4/13に本屋さんに行きましょう。
物凄く久しぶりにアニメ雑誌を手にとってみた。

言わずと知れた角川の「NEW TYPE」を、、。

文章の内容は別に「おぉ!」って感じでも無かったけど、小走りフランソワ-ズの全身見れて良かった(笑

今回のフランソワ-ズは物凄く美人で素敵過ぎて、返って近寄りがたい(愛着が湧き難い)って感じてたんだけど、あのスットボケ?スタッフサービスのお陰で自分的にはかな~~~り好印象に転じてた。

がががが、でもやっぱり馴染めないのが、あの「ムチムチBODY」(^^;;

「きっとコスチュームが着太りしちゃって見せてるんだわ!!」

なんてどうでも良い事を思っている今日この頃です。

これからは毎月アニメ雑誌を見る事(漁る)になるんだろうね~♪

嬉しいやら、、妙に恥ずかしいやら(^^;;
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]