忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペプシNEX劇場用、、、噂には聞いていたけど凄いですね~~(笑
ムチムチのフランソワーズの胸、、、大きいだけじゃなく垂れぎみですよ~~~。

これが男のロマンなの??と意味不明の言葉をつぶやいて見た。。遠い目~。

彼女がこんなダイナマイトバディ(←死語)を披露してくれているのに、なんで002と009は服着てんじゃ?暑苦しい~~。とまた遠い目~~(笑

どう見たって変なので是非ともメンズ2人は「赤い海パン」でダイブを希望。。。ぷぷぷ。

しかし、画面が小さすぎます(涙)
やっぱり映画館のデカイスクリーンでこれもそれもあれも見たいもんです。

しかし、ペプシNEXさん、ここまで頑張ってくれるならボトルキャップでも何でも良いからペットのおまけに009のフィギュア付けて下さい。
オトナ買いします、、、、、。
PR
RE:009の公式サイト、色々と情報がアップされてますね。

この夏頑張って動けってか(^^;;
いや~~、日傘持って是非とも行かせて頂きますとも!!!

1、新宿バルトで、003の電波っプリを体験&カフェでお茶ね。(限定コースターもね)
2、カラオケパセラでリニューアルされた009部屋へGO!
  (すまん、、、アイルーの部屋に浮気しそう)
3、原宿 “TOKYO'S TOKYO” の『009 RE:CYBORG』コーナーへGO!

楽しみ、目白押しですな!!

その他で楽しみと言ったら、新高輪プリンスのドールエキスポが特に気になります。
http://dollexpo.jp/
入場券たか~~い><。これ絶対に前売り買わなくちゃ行けないよ~。


せいぜい倒れないように、適当に頑張ります!!

さて~、先日の日曜日、自分は自宅でTVっ子(アニメっ子)をやっていました。
9:00~12;00まで六神合体ゴットマーズ(日テレプラス)
12:00~17:30頃までハンター×ハンター(日テレプラス)
17:30頃~22:00頃まで桜蘭高校ホスト部(日テレプラス)
23:00~24:00まで攻殻機動隊(ファミリー劇場)

だらだら見た、ひたすら見た。
こんなにTVの前に座ってるって何年ぶりだろ。しかも全部アニメ(笑)

ゴットマーズ!!三ツ矢雄二のマーグには胸キュン乙女心を鷲掴みにされちゃいました(←うそうそ)。
昔のロボットものに限る訳じゃないけど、あの頃のアニメって妙に熱くて良いよね~~。って久々に面白かったです。マーグが死ぬ回は見てないけど。



そんなこんなで延々アニメ見ていて流石に気が付き着ました。
009役の声優さんの事。
桜蘭高校ホスト部の須王環役の宮野真守さんだったのね。

ついでに001役にも気が付きました。
玉川砂記子さんって攻殻機動隊のタチコマだったのかぁ~~~~~(--;;

タチコマは流石にインパクト強いけど、須王環の声は可も無く不可も無くごめんなさい、良い声には違いないけど何せ印象に残り辛い。全話(26話)見たのに、、、(涙
009で期待してます!!><と書いておこう。
RE:009の前売り第二段が出ましたね~。

とらも今回もガッツリ買うんだろう??って思っていたみたいなんだけど、、、。

すいません~~~~う~~~~ん心がトキメカナイので~~~
スル~~致します。(笑

強いて言えば、ジョーのラバーアクセ位かなぁ欲しいのは、、、。
(気が向いたら買うかもです)

く、く、く、くまはいいです、、、。メタルストラップもイマイチ絵柄にトキメカナイので(涙

大人しく?きっとあるであろう?、第三弾に期待する事にします。

そんな事よりもアメコミ009が気になるし、読んでみたい。
興味はそっちになってます(--;;;
http://item.rakuten.co.jp/project1-6/4530956105956/

メディコムトイからRE:009の島村ジョーっすか。
えぇ、マジ欲しい(笑

何せ前回メディコムから出たシンゼロ君以来の自分的にヒット商品(笑
プライズ品も正規品も色んなフィギュア出たけど全くと言って良いほどソソラナカッタもんねぇ(苦笑

(あ、ゼペットさんが作ったのは凄く気に入ってます><、原作イラストから抜け出たジョーそのまんまで!!)

しかしね、オイオイ、17640円ってねぇ、、、。

中身の稼動素体はGIジョーじゃなかったけ??←違ったらすいません
でもお人形は顔が命!これが無いと始まらない!!

12月発売で、今から販売予約受け付けますは分かったけど、これ「限定」って何処にも書いてないって事は普通に店頭に並ぶよねぇ??

そしたらやっぱり現品を見て購入したいなぁ~~なんて思ってしまうさ。

それと今回のコスって見た感じごく普通の布製に見えるね。


実はシンゼロ君のコスなんだけど、なんと!!劣化して指で擦った位でボロボロになりつつあります。

それに気が付いたのは昨日の夜だったんだけど、あまりに衝撃的で(笑

直射日光にはさらされないけど、延々と10数年も出しっぱなしで飾っていたからなぁ。
ちょっと特殊加工っぽい生地だったので表面がペタペタしてきていて擦ったらポロポロと、、、。(^^;;;

「これって戦闘服なんだから所どころ擦り切れていて良いんだよ」なんてのたまったのはトラで、更に悲しくなっちまった自分。

このまんまじゃあまりにも悲しいから、分解して型紙とって同じ服を自分で作って見ようなんて企んでます。ユザワヤにほぼ同じと思われる生地も見つけたしね。

何せ7月8月は暇だし(笑


話が戻るけど、REのグッズは先日Tシャツとかスマホ用のケース?などがお披露目されたけど、あれには自分的にはかなり所かもうどうにもならない位ガッカリしたさ。

悪いことは書きたくないけど、あまりにもひねりが無いって言うか「なんでも出せば良い」と言わんばかりに感じた。
悲しすぎました。
GWも初日がもうすぐ終了ですね。暑かったですね(--;
あぁ、なんて暑いんだよ東京は!!今からこんなんじゃこれから先が、、、。


本日は取り合えず、サクッと009のシールを貰いに?前売りを買いに行きましたよ

しかも朝も早よから6:30起き。オタクモード入るといきなりフットワークが軽くなるオンナ!

イヤ、これにはちゃんと理由もある。人混みがとにかく怖いから!!下半身のバランスが上手に取れないとちょっとした事で簡単によろけてしまうから。万が一転んでしまったら洒落にならない位に脆い身体(特に首)になってしまってるのよ、、。(涙

幼児とおかぁさん方の団体を横切って(仮面ライダーだよねこの方々は)←流石朝早い!

お陰さまで、サクッと買ってきました。キチンと3枚(笑
なのでシールもちゃんと3種類GETして来た。


ポスターもしっかり眺めてジョーの学ラン全身にあまりの嬉しさに思わず涙(笑

>ミッドレポート
島村ジョー、、、素行が悪そうでした(w
↑すいません、これはただの自分の印象です(笑泣
かっちょ良い事は間違いなしです(^^/

あと、、ごにょごにょ、、、。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]