忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、仕事帰りに映画どころじゃなくなってしまい。バルトに行けなかった。

そんでもって、さっき?23:00位にちょっと外に出てみたら、、、偶然にも009のガシャ発見!

計12回(2400円分)ひたすらガシャガシャガシャガシャガシャ(笑)
子供の様にガシャを回すのがこんなに嬉しいなんて!!

このガシャ、今回のは別に興味ない~とか最初は言っちゃってたくせに何なんだ??自分。


当然全部揃う訳は無い。(^^;;

004と005が出ない~~~。


007のオヤジは3個も出たのに~~。

フランソワーズもなんと3個も出ちゃったけどまぁ良いのよフランちゃんわ!!

で、ロゴだけって何よ(--;;;要らんわ!!!!!しかも2個

ロゴでて嬉しいファンは、、、いるのかな?いるか、、、。特に男性は、、。

コンプリート狙っている人は当然欲しいのか、、、、。

いや、あたしは要らないよ~。

もうちょっとガシャやってくれば良かったのかな。でもどっかで切らないとしょうがないもんね。

でも004&005が欲しい~自分でありました。



明日は朝からトラとまた3D見てきます♪

そう言えば初日に行った地元の映画館、009パンフが売り切れになってます。
う~~んあんなにスカスカなのに???誰か買い占めたの??

いや、現実的に考えれば、そんなに冊数入れて無かったとか。。。。

後ろ向きに考えるのはおよし!って怒られそうなので、、、。

そうそう!!ヒットしてるんだよ!!って思うことに致しましょう。

それではおやすみなさい。
PR
≪  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  ≫
HOME
Comment
あります~
4と5、ありますので次の機会にでもどぞ~(^^)/
とにかく、ジョーが出てくれなくて。
シャイなんだわ彼、ってことでしょうか。
5とロゴが4つくらいあります。笑
ジョー、たった1個。寂しい

きょうはヒルズのロケ地へ行ってきました!
93co 2012/11/12(Mon)20:40:20 編集
ジョーったらてれやさん(笑
私もジョーは1個でしたわ。
4&5!!是非譲ってください><

ね!!
あのロゴってどうですかね?
何だか比率が高い気さえしてるんですけど(^^;

ヒルズ散歩ですか!!素敵!!

今度機会があれば私も行きたいです。

私は今、自分の趣味の為にひたすら毎日働いてます!

メール書きますね。
mitsugu 2012/11/14(Wed)00:59:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]