忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら今日って七夕です。今日って夜晴れるのかなぁ、、、、。
毎年無性に大塚愛のプラネタリウムが歌いたくなる(笑)

ついでに7月入ってからはじめてのブログでご無沙汰です。

7月に入ってからパーティーが一気に暇になったので、ダラダラと鍼に行ってます。

最近は鍼の本数が少ないんだよね~~~先月までは首と言うか喉に3~4本も刺されてた事結構有ったし、首の後ろ右側にも4本位刺されてたけど、今って1~2本位。

毎度毎度若干、場所も本数も違うし、鍼の衝撃に対して身体が慣れてきたと思っていたけど、やっぱりお家に帰ってくると目が開かない、、、、。ぐったりしてます。

そんな訳で、昼間身体が辛い分寝こけてしまって、夜は体調も戻って楽になっちゃうのでやっぱり昼夜逆転してます。

あっと言う間に今年も半分終わってしまって、今年は前半が半端なく仕事も忙しかったもので結構自分でも唖然。(笑

今少しだけ、ゆっくりしている所です。



PR
≪  552  551  550  549  548  547  546  544  543  541  540  ≫
HOME
Comment
無題
みつぐや、がんばってるねえ!ゆきにはガテン系に復活して、でもまだ何にも出来ないはがゆさに、包丁持って追っかけてくる変質者の悪夢見ながら戦ってるよ。
みつぐと語り明かしたいねえ。

病気の話聞いたときは愕然としたけど、ほんと生きててくれてありがとう。
君には色々謝りたいこともあるから、また新潟帰ってきたときは我が家に襲撃してね。
兄弟のように(決して姉妹ではない)たゆたったあの思春期の終わり、そして疎遠になってからも片時も頭から離れなかった君だから、今、頑張って生きててくれることに心から感謝する。
ありがとうねみつぐ。

トラがいてくれて良かった、あおが生まれてくれて良かった。
ゆきにはほんとにそう思うよ。
いっちょ老い花咲かせようや。

いつもみつぐのことを考えてるよ。
ゆきに 2014/07/07(Mon)22:18:00 編集
会いたい君が居ない、、、。
「ゆきに!!」コメントありがと!><

みつぐはそれなりに今頑張ってるよ。

これから先の事、本気で考えなくちゃならない所に来て病気なんて言ってる場合じゃないって事も自分で理解してる。だから頑張るよ。

「ゆきに」とは辛い時期もあった、新潟に居る意味も無くなってそして東京に戻った。

でもそれも自分達には必要な時間だったって今も思っている。

いつも「ゆきに」を思って歌を歌っていた

「♪会いたい君がいない、もう会えない、、、だけど僕は今悲しいわけじゃない、、、。
今日の日を振り向く暇は無い、止まらない事が約束だったね、、。」

今日もカラオケで歌ってきたよ。(笑



K子がトーマのイラストを描いてくれたよ。あいつが絵を描くのってもうかれこれ25年ぶり(笑
K子もあのDVD見て凄く凄く嬉しかったって言ってたよ。

今色つけて居るからそしたら「木漏れ日のレクイエム」をスライドショーでUPするね。

「ゆきに」の「悪徳」が聞きたい。9月に戻れるといいなって思っているよ。
みつぐ 2014/07/09(Wed)03:58:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]