忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ってRE009の日よね。

行けない~~どんなに調整頑張っても無理でした。涙

うん、明日は高校の時のグループ飲み会もあるのだよ。そんなのポイすりゃいいじゃない?とか思うかも知れないけど、家のグループ基本中心が自分ですから、、、、。

立て込んでます、何せ金曜日です。はぁ~~。

まぁ3Dはまた友達のお家で見せてもらえればいいや~~~~~。諦めが肝心!

心の切り替えが上手ではない自分は何かと引きずってしまう傾向にある。

トラからみたら本当にどうでも良い事なのに、なんでそう悩むかな?って

ん~~~~~、今またしょうも無い事で悩んでいる。

今頃になって本命だった会社から連絡が来た(涙
あんまりレスポンスが遅いからとっくに書類審査で落ちてると思ってたよ。

だから開き直って、この前採用頂いた所に行くと決めて返事をしたのに、、、、。

Wワークやってやれない事は無い。

「やめとけ~~っ」て言われると思ったら、取り合えず人事の人に会って来いとトラには言われた。

そうだよね~どう考えてもこっちの仕事の方が身体に優しいし自宅から近いし時給も200円も違う。会って折り合いが付かなかったらそこで降りれば良い事だしね。

この先パーティーの仕事頑張るつもりがあっても年齢考えればもう辞めた方が良いとも言わないけど次をしっかり確保しとかないと、そう言う意味でもこの会社の仕事は美味しすぎる。

取り合えず会って来るか、、、、。でもこの鬱々さはなんなんでしょう、、。涙
PR
≪  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  544  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]