忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超懐かしいい絵です。これって確か友人にお礼として贈ったものなので、わざと出来上がりは載せません。ロゴとかビシバシ入れちゃってるって事もあるし(笑

1979年版のBlu-ray VOL・1が9月9日発売予定って、、、、マジっすか?
お値段的には大体30000位な訳?まともに買ったら32000円+消費税?(1~25話)頭クラクラ~~。

<封入特典>ピクチャーレーベル/特典ディスク【DVD】
ブックレットの中身と、アウターケース、ピクチャーレーベルは気になるけど、特典ディスクって、、(汗

「1999年発売のサイボーグ009メモリアルLD」って、とっくの昔にちゃんと自分のLDからDVDに起こしてあるよ(涙)
それにLD本体だってウチのは死んだけど、実家に帰れば見れるし(笑

あんまりDVDの事って詳しくないから良く解らないけど、今ふつーに使われている単語の「HDリマスター版」ってのとそんなにクオリティー変わるものなの?

って、具具って見たら、最新のHD化とか書いてあるから、全く一緒とは思わないが、ほぼ同じなんじゃない?
前回CSで新ゼロやったのってHDだったのか普通だったのかよく覚えても無いけど、絵は普通に綺麗だったと思ったし、これ以上同じ映像コレクション増やしてどうする自分、、と超お悩み中。

中身の内容も全く一緒でなので有れば、ウチはCSでHD版放送待ってからでも遅くない。いつやるのかはとう~ぜん分からないし、そもそもCSでHDで放送される保証なんか何所にも無い訳だから、少しは考えるところも有るけれど、、、。

ゆっくり待ってCSでやる事が有るのならばワンコピーのみ可能な訳で、それを待った方がいい気がするがいかがだろうか?

な~~んて考えちゃている今日この頃、、、。何せねぇ、全部(1~50話)で60000円以上も出すのって流石にキツイわ!!

でも、ぶっちゃけ、VOL・2の特典「ミュートスサイボーグ編」の資料は見たい、欲しい。

アニメージュの小冊子なんて、本体全部持ってるからいらないけど。

そんなお金有ったら、貯金するわ!!じゃなくて、昔手放した「AKGのマイク」買うわ!!!!

などと、自分の中での落とし所と計算が既に出来なくなってる自分が居ます。(涙
PR
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
Comment
無題
ジョーにひかれて参上
わたし、新ゼロのDVDボックス買ってたw
不思議と買ったら安心してみなくなったw
でもみつぐさんにいただいたイラストはしっかりPCにいれてますけどね♪

梅雨で体調をくずす時期なのでご自愛ください。
わたしピロリ菌第一次除菌に失敗し、2回目です。ついでについに貧血の治療に入りました。副作用出てないのでよかったです。
ではでは。
うねび 2015/06/12(Fri)21:04:30 編集
こんにちわ
うねびさん

ご無沙汰しています
ジョーに惹かれて参上って(笑

出来上がりはそっちにあるじゃないですか(^^;;

こんな下書きからそのまんま作り上げちゃいましたよ、あれは、、、。

ピロリ菌、う~~ん絶対に自分も持ってるだろうなぁ。ちょっと今度調べてもらおう。

貧血の治療って、昔やったなあそう言えば。

今はモノを食べない割りに何とも無いから不思議なもんですね。
まぁそれもお腹でがっつり太ってくれちゃった子宮筋腫のせいだったんですけどね。さくっと手術したら全く貧血で亡くなりましたね~。

うねびさんも頑張って!!無理をせず。(^^)/
みつぐ 2015/06/14(Sun)04:30:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]