忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レセプションやパーティーの仕事だけど、自分は大体10位の事務所にフリー登録している。
まぁ、そ~~んなに一箇所に偏ることも無く、適当に満遍なくこなしているわけでだが、何処の事務所も決まっている事はただ一つ!それはこの仕事は本来1本、2時間で終わると言う事だ。(突然の延長はちゃんと見合った金額のギャラも出るし、出来なければ強制も無い)、ついでに言えば、早く終わったとしてもギャラは変わる事は無い。しっかり二時間分。

が、しかし本当に疲れる事務所って有って(笑
こんなに早く会場でスタンバイしてどうする??ってのが一番「ガン」だな。酷い場合なんて30分も早く会場に行かされて、実際の時間が来た時にはヒールの足が痛む。大体時間まで一体何をすりゃいいって言うのさ?結局2.5H会場に居るのにギャラは一本分ってどっか許せないこの気持ち!!

少なくてもこのクソ忙しい時に勘弁してください!!!もっといい仕事沢山有ったのに、半分なき付かれて、友人も紹介して入ったんだからさぁ(涙 
それに社長、なんであんたそんなに落ち着きが無いの?って言うか、やることなす事滅茶苦茶でしょ。ってホント疲れる。しかもギャラ一番安いしね(--;

がみがみ言われようと、ギャラが高ければそれもギャラの内ってちゃんと理解できるんだけどね。

お陰で金曜日はどっと疲れてお家に帰って来てから死にそうでした。
そもそもなんでフリーの自分がキャプテン枠勤めるのよ?理解不能。

出来なくても本来の自分のトコのレギュラーちゃんにやらせないと何時まで経っても出来ないままでしょ~~。こっちはサブでその子に教えることをしてもそれは構わないけど、全部フリー任せでは人は育たない。

おまけに、自分が紹介した子達はみんな可愛いから社長好みなのだろう、絶対に意地悪を言ったりしない。が、自分の好みじゃない子が誰かからの紹介で入ってくるとそれこそ、「もうやめなよ~~」って怒鳴りたくなるほどいじめる。本当に困った社長なんだよね。
仕事前からがみがみと集中攻撃を受けたら仕事なんてやりたくなくなっちゃうじゃんね。
笑ってナンボの仕事なのにな~~。

この社長にいっくら自分や紹介した友人等が褒められても全然嬉しくないよ~~~。
本当に困ったおばさんです(おばぁちゃん)か!

明日は明日でまた、、、、すっごい優しくて素敵な社長なんだけど、この社長は仕事自体が全く分ってないものだから、レギュラーちゃんは全員全く仕事が出来ないなんて言う有様で、、。困った。
やっと昨日落ち着いてくれたが、今度の火曜日の仕事のコンパニオンが足りなくて朝から他の事務所からのからのメールも含めてがじゃんじゃん来て、こっちは頭がくらくら~~~~。

もうメールを開きたくない状態(涙
何とか足りない人員を全部確保したけど、笑えませんよ本当に。ここのレギュラーちゃんに何回髪の毛の作り方を教えた?自分、、。
でもあれから一年以上も経つのに相変わらず髪の毛すらも自分できちんと作れないってどういうことっすかほんと涙出てきます。まぁここの美人社長はうるさい事全く言わないしこっちに全部任せてくれるから楽って言えば楽だけどね~~~。色んな事務所が沢山有ります(笑

忙しいのももうちょっとだ!!と信じたい。頑張るよ。
PR
≪  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]