忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ての通りに手前では、田舎に残っていた高校の同級生達がライブなんかそっちのけで普通に飲み放題食べ放題で同窓会やってた(笑)
一応手前で思いっきり笑ってる友人Aの顔に「白」でボカシ入れた、ってこんなの(写真)バレたら後が怖い(--;;;

自分側には見てのとおり、同級生や兄嫁や姪っ子等が居たんですが、ポンコツ王子側にはベンチャーズ世代のおっちゃん達が席を占めてた。そしてカウンター側にはトラの前のBAND仲間などが、、、もうギュウギュウ。スタッフは立ってるしか無いような状態。満員御礼ありがとうございました。
自分の顔、ライト当たりすぎだよね(笑)

とまぁ、そんなこんなだったんだけどね。
昨夜、兄嫁(←年下)と連絡を取る事が有って、いや~~田舎は怖いね~~狭いね~。

兄嫁が言うには、ベンチャーズ軍団の中に知り合いが居て「何でここに?おまけに子供まで連れて来てるの?」って言われたそうで、、。

「今日のライブ、歌ってるのは夫の妹、つまり一応義理の妹(年上)なんですが、、、。」
で、吃驚仰天だったらしい。

うわ~~~~~
これじゃぁ家の兄貴に田舎にまで帰って来て、こんな事やってるって事バレルの時間の問題じゃない!!
因みに、家の兄貴は後2年間、東京単身赴任です。でもマメに田舎に帰っているらしい(^^;;
怖すぎる、、、。
「歳を考えろ」ってザックリ切って捨てられそう。まぁ本当は兄貴なんてどうでもいいんだけどさぁ。

いや、似合う内はドレスでも何でも着てやるよ!そもそもそれも含めての仕事をしてる訳だし。開き直るのなんて本当に簡単さ(笑)

PR
≪  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]