忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき、、、LIVE本番です。
なんだかんだで、結局ピックを使いこなすことが出来なくて完全に全曲「指」!って事になると結構音も響き悪いしさ、、、それでなくても下手なのに!

あぁもうストロークの曲なんてやりたかねぇよ、、、、、。最初から終りまで全部ストロークの曲ならピック使うけど、アルペジオが混じるともう駄目(笑)
ガンガン右の爪が削れて行く(笑)

「昔はピックなんて当たり前だったのに」って思うけどさ、あれから何年経ってると思ってるんだ自分。

そもそも準備期間が短すぎ(笑)本当に結局1.5ヶ月で何とかしちゃったよ。(印刷物含め)
選曲も決定したの最近だしね、、、マジですか!って自問自答。

昔、自分を可愛がってくれてたバンド仲間の1人がゆきに(殿)言って居たそうな、、、。
「ギターが上手い下手なんて関係なくて、お前達が久々にLIVEするだけで良いんだ。」
だ、、そうです(^^;;;

衣装もね。う~~んあと少しなんだけど、イマイチ納得していない自分が居ます。

この年で、今更にコレ着るなんザ自分だって怖いわ!!!!!
って衣装です(眩暈がしそう)
PR
≪  692  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  ≫
HOME
Comment
無題
みつぐちゃん元気?

ホント。あと2日で本番だ~\(◎o◎)/!
楽しみ♪楽しみ♪ 衣装めっちゃ楽しみ(*^^)v

久々にLIVEするだけで良いんだ!
その通り!!
会えるの楽しみにしています(*^。^*)
seven 2016/03/24(Thu)14:41:40 編集
無題
がんばってください!
うねび 2016/03/24(Thu)15:45:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]