忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう言っては実も蓋も無いが、自分は「女子力」と言う点ではかなり劣っていると言うか、ずれっぱなしだ。

仕事柄、着飾ってなんぼだし、よく笑うし人前で話をするのもそこそこ達者だったりするが、元々が女子力から一番遠い所に居たこの「性格」はそうそう治る訳がなって言うか、もうこの年で治るわけ無かろう!!(爆

女子が常識好きそうな(好みそうな)ものをTVで紹介していても全く反応できない。
スイーツの類は好きじゃないし、昔から「服も小物も男の子モノ」しかカッコイイと思えないし、女の子の服やモノを率先して欲しいと思った事はほとんど無い。そんなだから好みの物を中々見つけられず、結局「何でもいいや~特別欲しくも無いから」と物欲も余り無い。

先日和服の仕事で、パニオン親友の1人が「和柄の折り鶴のピアス」を付けていた。自分は「あぁ珍しいね」位にしか思わなかったのに、他のパニオンの女の子達は彼女のピアスを見て何処に売ってたの、可愛い自分も欲しいとワラワラワラワラと大絶賛。
う~~ん、やっぱり自分って女子力ゼロ(--;;;

そう言えば?って訳でもないけど、今年も「美魔女」って言葉がそこそこ流行ったね。
「美魔女」って、、、、、。

最低ライン50歳以上の女性を対象にしてナンボでしょうよ。この間のTVなんか39歳とか出ちゃってて、39歳?思わず「あ・の・さ」って唖然。
しかも何処が美しいんだか解からん、、、。全てが人並み!

そこそこ大手のパニオン会社の社長達は本気で美しい人が目白押し!しかも美しい言葉使いに、気配りに&立ち振る舞いが綺麗です。大体が55歳以上なのに本当に美しい。品がそこに加わって初めて「美魔女」って言うんです!!と声を大にして自分は言いたい。

ま、自分は見た目が若いだけで、美魔女とは縁遠い生き物ですが(笑)
PR
≪  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]