忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年のせいとは言いたくはないが、、、、スケジュール帳を延々と見ている割には全く頭に入ってこないここ何年か、、です。

前は1月のスケジュールは書き込んだ時点で、ほぼ完璧に頭の中に入っていた。
だから、仕事の前日確認とか絶対に忘れるとかそんな事は無かったはずなのに

あぁ、年って取りたくないもんだね、、、。でもあっという間に今年も終わるのね。
何だか空しいね。

今年は何かが変わる気がするって一月ごろここに書いたはずなのに、ふたを開けてみればってね。
な~~んにも変わっていない現実。妙に薬ばっかり増えて薬を見るたびにうんざりしている自分はまだ精神状態、頭の中はボケていないはずなのにさ、、、。

自分が出来る可能性を考えている。
何せ悲しいかな自分はまだまだ生きそうだ。死ぬまであがかなきゃならないなんて、結構プレッシャーだよね。
※決して自殺願望があるわけじゃ無いので勘違いしないでね。って言うかこのどっぷり平和ボケした日本に浸りきって何処に罠があるかわからずに居る自分が何だか滑稽に見えて居るのかな、、。
かなり冷ややかに上から自分の事見てるよなと、、(笑)

何も考えず、次から次へとスケジュールを入れていけた5年前とはもう違うのだ。
今は如何に楽な仕事を上手に選んで行くか!それが大事。もう都内(山の手線内)の現場には行きたくないんだよ。近場で何とかまとめたい気持ちで一杯(笑

まだ、アドレナリン出てきてくれないから、毎日マッタリ、、してる場合じゃないんだけどね!!

結局今日も寝付けずに、、この時間まで久々だけどPCの前にいる自分、、、。
この昼夜逆転生活、どうにかならないものかな~~~
PR
≪  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]