忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から師走です。
普通ならば、今日辺りから約2ヶ月が張多忙になる訳だが、何故か今年は11月の2週目辺りからやたらと忙しくなって、既にヘトヘトな自分が居ます。
和服の着付けの講習も2週続けてやったし。(習いに行ったんじゃなくて教える側だよ)
これもかなり疲れた。

大丈夫か自分?自分の身体に問いかけてみる。、、、。反応なし(笑

今までだって、「やってやれなかった事なんか無かったでしょ」と自分に言い聞かせる。
確かにそうなんだけど、でも来年の1月、3日間続けてトリプル!なんてスケジュールは今まで無かったよ。
その3日間さえ、何とかなれば後は楽なんだけどさ。
楽な理由は、今既にヘトヘト&12月も昨年より多忙スケジュールなので来年1月のスケジュールは詰め込んでないって事。
今年の1月はたった1日しかお休み無かったからね。

だから、来年の1月のスケジュールはパーティー25本になった今、わざとストップ掛けてる訳。
とりあえず、トリプルの3日間が終わった後にこれ以上どうするかを考える。
まぁこんな事を言っていても、各事務所は無理矢理仕事をねじ込んで来ようとするんだけどね。

ギターも練習しないと流石にまずいし、、、、。
まぁこれも本気でやり始めれば早いとは思うけど、今は気持ちが中々そっちに傾かない状況。

四半世紀ぶりのライブを3月の終りにやる。
2月3月全力疾走でギター練習すれば何とか形にはなるだろう、、、もうこれは希望的見地(笑

そしてこれは趣味?の話かな?
結局「鶴」のピアスを大量に作っている(笑)なんでこんな事になったんだか自分でも良く分からん。友人が作りたいと言い出したからなんだけどさ。その写真を共通の友人に送ったら、クリスマスバージョンのビーズ細工もピアスにしてくれ?って??

流石にビーズ細工はやった事が無いから、それは彼女ご本人に本体を作ってもらってそれをピアスにしようと思っている。
PR
≪  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]