忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもびっくり、もう一ヶ月もPCに触ってなかった。メールが恐ろしい事に、、、、。

6月は仕事も忙しかったし、暑くて身体の体温調整が普通で無い自分にはしんどいばかり。ふつうの人でもこの季節は湿気と暑さでシンドイからね、、、、。
それに、新しい薬になって、多少の吐き気と微熱との戦いが続いてそれが慣れた頃に更に薬の量が増やされて、、、、半分気のせいだと思っていた微熱が副作用だと確信する(笑)

夜も眠れなくて、昼間もダルさに苛まれ、仕事の時だけ無理矢理、気合だけで入れて行く。

こんな事して無理矢理の6月が終わった。お陰さまで、体重計乗るのが更に怖いです。

元々食欲が無い自分は、K子ととらの勧めもあってこの夏はスムージーを飲んでみる事にした。
まぁ健康食品ですが、美しくダイエットではなく、自分は「完全にとにかく身体に必要な成分を無理矢理でも入れて行く」って事で(笑)

この実験??付き合ってくれる人大募集。ってK子にやらせりゃいいのか!!あいつは少し痩せたほうが絶対いいから(笑)

冗談はさておいて、ホントに付き合ってくれる人が居たら嬉しいな
↓↓↓
スムージー

自分が買ってみてのはこれです。

自分の身体の調子はボチボチ書いていきますので、これからもこのブログ見に来てくださいね。




PR
≪  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]