忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと節操無く、忙しく、、、。

昼夜逆転してるし、いつ寝ていてもレムレム状態だし(笑)
先日TVでお医者さんが言っていた事を思いだす。

お布団に入って15分経っても眠れない時は起きた方が良いって、、、。

そんな訳でゴソゴソ起き上がり、PCの前へ、、、。
後ろ向きなのか前向きなのか?分らない自分が居ます。

次のライブでの歌う予定のお歌の歌詞とコードを書き出していた。

最初は一応コードを自分で拾ってみる。
そんでもってどうしてもコードが分んない所はネットですな!!

が、しかし、ネット見ていて、ゴロゴロと初めて見るコードが出てくると、吐きたくなるような
この気分(笑)何せ、身長はある方だが、手のひらは子供のように小さいのです(涙)

でも冷静になってみてみると、そんなに難しく無い事に気がつく事多々有ったりして。

それに練習はそ~~んなに嘘はつかない。げげって思ったコードもなんだかんだで弾ける様になってくるから不思議だ~~勿論時間は掛かるけどね。

さてさて、もうちょっと頑張ってみます。

今日の東京は曇りのち雨の予定。部屋が暑くならないからやれる作業だもんね。
このPC部屋のエアコン、今年はまだ掃除が出来てないから使えないって言うか使いたくない。

早く掃除しないといつまで経っても部屋が暑くてPCに触れない~~~(近寄れない)

出来れば、リビングにPC移したいんだけどなぁ~それもかなりメンドクサイ
かと言って、ノートは嫌いだし、、、、しょうがないけどね。

PR
≪  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  ≫
HOME
Comment
お元気にしていらっしゃいますか?
初めまして・・ずっと長い間、更新がないので、心配しています。脊髄腫瘍の手術を同じ時期にしていて、勝手に同志のような気持ちでブログを読ませていただいていました。お元気なら良いのですが・・
ぷんちゃん 2017/01/08(Sun)00:28:25 編集
ありがとうございます
ぷんちゃんさま
ありがとうございます。

あなたのお陰でもう一度ブログを書こうと思いました。

これからもよろしくお願い致します

みつぐ
みつぐ 2017/02/25(Sat)12:57:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]