忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は映画2回目です。2Dを見てきました。
2回目なので、1回目で見た時よりも色んな情報が沢山得られました。

色んな雑誌読み漁ってしまった関係で、良く理解できなかった部分などももう自分の想像の余地なく

「あぁ、そう言う事なのね」

になってしまって(笑

そしてなお、「突っ込みどころ満載!増殖中」です(^^)/

3Dも2Dも最低あと一回ずつは見に行きたいなぁって思っています。

それにしてそれにしてもそれにしても、フランソワーズの胸が大きすぎて気になります。
(涙)


さてさて、最近は仕事が色々と忙しいです。

ぼんやり~
「な~~んでこんなに仕事してんだろ自分、、、健常体でないのに、。」

とつぶやいたら、とらが一言
「何言ってんの!フィギュアだけで約7万だよ~~~~仕事あるだけ稼がなきゃ~」

冷たいんだか優しいんだか良く分からないトラでした(--;;
PR
≪  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  ≫
HOME
Comment
昨日は
ありがとうございました!

謎??なところも多々ありましたが、思えばよくもまああそこまでアレンジしてハイテクな感じにしてくれたと思います。社会背景とかもアニメにしてはやや難解でしたが、ああして近未来にいてくれると、自分が子供の頃石ノ森作品を読んでワクワクしていた気分を思い出させてくれるようでした。
攻殻シリーズも大好きなので、多分私は甘めに見てるとおもいますが、かなり満足でした。フランソワーズは中身が素子=監督のタイプ、ってことで多目に見ようと思いましたw

お身体、お大事にしてくださいね。
お互いに、ポンコツじゃない義体が欲しいですね(つД`)
(それ攻殻)

みつぐさんと一緒に009を見られて色々と幸せ感じました。
生きててよかった!ありがとうございました。
フィギュア揃ったら見せて下さいねv
you 2012/11/08(Thu)17:00:25 編集
こちらこそ
先日はお疲れ様でした!!(^^)/
2Dは目も脳もくらくらにならないので、結構じっくりみれました。

Youさん、私もご一緒させて頂けたこと、とっても嬉しかったです。
な~~んか長いた旅を一緒にして来たみたいで、今私たちが一緒にこうして話をしていられることが凄く嬉しいです。

これからもまたよろしくお願い致します。
今度またゆっくりお茶に付きあってくださいね。
mitsugu 2012/11/10(Sat)00:53:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]