忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ映画も見てない前の戯言書いていいですか~
書くけど(笑

今回009と003と002がメインって事みたいで捉えちゃっても良いのよね。

004
キャラデザあんなに渋くカッコいいのに今回前振りではあまりお目にかかれてない。今までのシリーズで良いトコ取りの彼だったので今回は休んでろ~ってえか?

でもやっぱり渋くてカッチョいいからもっと前振り宣伝では動画を見せて欲しかったなぁ~とため息。本編映画での見せ方に期待してますよ~♪

007
今回は渋めのスキンヘッドで素敵なおっさんやってくれるかと思ったら結構声は若い!、これにはちょっと意外で受け入れるのには時間が掛かるかも(笑

005
良い!!カッコイイ!><超好みのジェロニモに感激です!早く本編みたい!

003、、、、。
「キレイナおねいさんは好きですか?」ってCMを思い出したのは自分だけ?(笑)
高校生のジョーを誘惑する素敵な家庭教師って感じだよ(^^;)
ペプシとかスタッフサービスとか色んな絵を見せてくれてるけど、絵がみんな微妙に違っていて、自分的にはスタッフサービスの2本目「はちあわせ」の003が一番綺麗だと思う。それと~下唇が妙に薄く見える絵の彼女はちょっと好きじゃないなぁ~

009
ニコ生見るまでは何の違和感もなかったんだけど、声優さんのビジュアル見てしまったら、、、、、。困った。

今までちゃんと島村ジョーと融合していたのに、自分の中で完全なる『桜蘭高校ホスト部』(須王 環(すおう たまき)(フランス名:ルネ・環・リシャール・ド・グランテーヌ」に還ってしまった(--;;

だから、島村ジョーの声を須王 環が充ててますって事に脳内変換されてしまった訳です(泣笑

宮野真守さんってほんと地で須王 環をやってたんだろうなぁ、、、。とおもっちまった訳です。あのテンションの高さが見ていて怖かったんですぅ~~(涙

本編の映画で須王 環が消えてくれる事を切に願う今日この頃です。

PR
≪  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  ≫
HOME
Comment
もうすぐですね…
もしかしたら観に行こうと思っているうちに公開終わってるよくあるパターンかも?と思っていましたが、ちょっとソワソワしてきました。ここは3Dで見なくてはですよね。アベンジャーズ見て途中酔いましたが。

003のイメージがアダルトなのはもうしょうがないと思ってますwオヤジ年代が格好いいのでそっちを楽しみにしてます。

宮野さんと言うとポケモンのデントさんしか知らなくて…あっ…やっぱりノリが軽かった…w

私は公開日には観に行けないと思うのですが、もし何度も行かれる予定でしたらどこかでご一緒させてくださいv
you 2012/10/22(Mon)16:30:17 編集
はい!もうすぐです
そうそう、3Dって目が痛くなるって言うか酔うって言うかでそれが心配ですよね。

でもかなり計算して作られているようなのできっと大丈夫!!だと思っています。

そうそう、オヤジ達に期待です!

えぇ、何度も映画には出かけますよ!
ぜひ何処かでご一緒させてください♪
mitsugu 2012/10/24(Wed)00:39:00 編集
ツイッターの公式のつぶやきから引用
今、第一興商(DAM)で「サイボーグ009」の名曲「誰がために」を歌うと『009 RE:CYBORG』のオリジナル映像がフルで流れます

・・・・行かなきゃ!!!!
とおもいつつ、なぜかカラオケ意欲がわかないのだ・・・
30分だけ入って映像だけみてくればいいんだよねwwww
畝姫 2012/10/25(Thu)16:59:05 編集
無題
カラオケみてきました。1時間入って新ゼロと合わせて5回もみちゃいましたよww

映画を見た後だけに余計に興奮しましたww
畝姫 2012/10/27(Sat)17:57:09 編集
お疲れ様です
畝姫さんこんばんわ

映画見たその足でカラオケ行かれたのですね。

羨ましい~~><
こっちは不幸のメールですよw

何時までやってくれるんでしょうね。
私も絶対に見てきます。

そしたら報告しますね
mitsugu 2012/10/28(Sun)01:30:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]