忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかご無沙汰になってしまいました。

突然やってきた今年の秋に身体がついて行けずに、ちょっと体調が全体的にすぐれません。
今年の妙な夏の暑さの疲れもあるのだろうが、、、、、(笑

ここの所はただひたすらに眠い、延々眠って居たい。
下半身の麻痺の度合いの関係でとても足が重いので、しっかりとした意思が無いと無意識の寝返りが思ったよりも困難なんだろうと思う。だから眠りも浅く、目が覚めてもいつも疲れている。

暑さを超えても食欲も無い。こんな調子に本当に困っている。仕方ないからサプリメントである程度身体に必要とされている成分は補っているけど、それでは胃腸がね、、、、。退化していく。

やっぱりこんな時は友人と外でお茶しながら喋っているのが一番なんだけど、おしゃべりってお腹がすくもんね。(笑)
流石に毎日はやってられないもんね。

そう言えば、気がつけば楽天のポイントが結構溜まっていたので、アコースティック用のカポを買った。
いや、既にカポは当然持ってるんだけどね。

右手の握力と指に力が無い自分には簡単に取り外しできてフレットを変えられる物じゃないと普段練習するだけなら歌わないから良いけど、ライブには対応できない。

そんな訳で「手の力」が要らないモノを買ったわけ。まだ届いてないけど、凄く今からどんなの届くのか楽しみ。(笑

それにしても、マジやるのね、、、(^^;;ライブ(笑
笑っている場合じゃないけど、笑わずには居られないっす。

でも今のボイスの先生はギタリストだから結構話も合うし、本当に自分が知らなかった事(今の自分に必要な事)をちゃんと教えてくれている。

1時間と言っても実際は45分位しか向き合ってないけど、色んな話をしながら何をどうしたいのかをすり合わせてくれる。少なくても前のカラオケ先生よりは何をしたくてわざわざここに自分が来ているのかが解かっている。 来週は女の人ピアノの先生が付いてくれるからまた新しい事が出来るだろう。ちょっと今から楽しみです。
PR
≪  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]