忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、、、自分のスケジュール管理が億劫って言うか、ついていけてない(笑

これを老化と言うのだろうか。実際今日が何日なのかもわかってなかったりする日が多い。
わかってないって言うか無意識に考えたくないのだろうと少ない脳みそがそう言ってるーー;;

昨日も仕事に行ったら、何日かさえ理解してなくて(笑)PC立ち上げて初めて理解した。

電話はじゃんじゃん掛かってくるのに、PC立ち上げても肝心なDOCに入れない。
何度やってもダメ~~~。

半分パニック!仕方ないから繋がったらすぐに連絡入れますとだけ告げて連絡先を聞く~~。
あぁ朝からなんなの~~昨日はまだ体調が不安定で朝から辛かった所にイレギュラー~~

本当は営業時間11:00からなのに10:30~の予約が入っていたから一人だと本当に大変なんだよ。
しかも10:30~と言ってたのにサクッと当たり前に遅れてくるので、何が何だか(^^;;

これもそれも、元凶は受付に電話とPCが一緒に置いてないからだ(笑

同じ場所にあれば一人でも難なく出来る事が電話とPCは受付から部屋一つを超えた場所にある(笑
身体は一つなんだよ~~~。受付はそこに居てこそなんぼなんだよ~~。

そう言えば最近このPCおかしかったな~~と思い出す。
(シャットダウンが出来ないんだよ)
そんときゃ無理やり何とか強制終了に持ち込まずに落としたけど、、、。

しょうがないから全部電源抜いて、コード全部抜いて~~ハブ抜いて~~
ちょっと時間を置いてからまた全部をつなぎ直す、、、。
会社に来てまでこんな事をせにゃならんのか、、、、、。(涙

こんなの自分の仕事じゃないですから!!

おまけに、となりの部屋のPCがパスワード入力しても立ち上がらないと大騒ぎ!!

そればっかりはしょうがないから、上司に連絡したら、昨日PASSを変更しましたって!

何考えてんだよこの会社!!あらかじめ予告しておけよ!
外注営業の皆さん激怒!!

やっと落ち着いてお昼にしたのは1:30頃、、、。
ほんとは今日も入ってくれと言われてたんだけど今日はパーティーの仕事があるから出来ないと言った。

色々と仕事が混在して頭死んでます。
もう一月の仕事スケジュールで頭がぼ~~~~~~としている(笑
間違いのないようにブッキングにならないように整理しないと本当に危ない。飛びの時間も気をつけておかないと、、、、。

まずは来年の手帳を買わなくちゃです。
PR
≪  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]