忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕎麦屋の宴会カラオケでじいさん相手にエヴァンゲリオン歌っちゃう下記↓(前回日記)仕事仲間の友人が自分の事をイチイチ「姫」と呼ぶようになってしまった、、。(--;;

あんまりムカつくから、蕎麦屋でエヴァ歌っちゃった事を控室に居たみんなにばらしてやったらみんな大爆笑!!ざまぁみろ。

が、しかし彼女が「姫」と言うのはどうやら止まらない(涙)もう開き直り。

その日は突然のチャイナドレス、がしかし、全部9号って(涙
自分にはでかすぎる、胸はタオルハンカチで詰められるだけ詰めた、でもお尻はねヴォリューム出すのどうやっても無理です。(涙)

そんなこと言ってる隣で例のキャプテンの彼女は、、、、背中のファスナーがどうやっても上がらない(爆笑)
「上半身下着脱げ!!そしたら多分着れる。」がしかし、何でこんな日に限って一体型のブラトップなんて着て来るんだよ。でもそんな事は言っていられないから、結局脱がせた(笑
ドレスの下は「ナマチチ!!」
それでも自分一人ではファスナーが上がらない、一緒にいた妹分を呼んで二人掛かりで無理やりファスナーを上げた。

「おい、絶対に背中丸めたりしないでよ!、ファスナー壊れて蝉の脱皮みたいナマ背中丸出しになりかねないからね!」

大真面目に笑い事じゃないっての!!

それになんで全部9号なの?なんでノースリーブなの?前着たチャイナは袖あったし色々な色だったよね
彼女が言うには今は全部ノースリーブタイプらしいとの事、、、。(ーー;;
ロクなこと無いっての!しかも赤にやたらと派手な金の刺繍、に流石に引いた。

まぁ中華料理だからチャイナが正当なんだけど、、、この日現場が多すぎてドレスがもうチャイナしか残って無かったと幹事は言われたと自分に言うし、クライアントの一番偉い人が何が何でもチャイナだと言い張ったとも聞くし、、何でも良いけどう~~んチャイナばっかりは着れなかったでは済まないからね~~だから自分にお鉢が回って来た事だけは理解できたが、もう勘弁してねって感じです。
PR
≪  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]