忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は仕事のスタートが早くて1/4から毎日毎日飽きもせず、ドレス着て笑っている。
イヤ、着飾ってなんぼ、笑ってなんぼの商売デスカラ(--:::

そして今日はやっとの2週間ぶりの「お休み日」です。
本当はどうしても昼の会に入って欲しいと友人から連絡が来てたんだけど、流石に扁桃腺が完治していない身体でそれは出来ない相談、しかもキャプテン枠なんて死んでも嫌だ!!自分はフリーなのに(沢山の事務所に登録しているプロって事)

いっくらお医者さんに行ってもきちんと体と心も休めなければ治るわけない。
だから本日1/18は何が何でも「休日」と決めていたのだ!!!

今日が終わればまた1/31までお休みは無い(笑)
今朝はポーの泣き声で6:25に眼がさめて、それから寝つけずに結局もう洗濯とかゴミの分別処理とか洗いものとかこの2週間出来なかった事をやっちゃった。

そんな訳でこんなAM8:38なんて時間にブログを書いている(笑)

先日のパーティーは内輪の小さな新年会だった、その内のお客様の一人はね~~パーティー中延々とスマホだけ見てるんだよ。
ほとんど飲まず食わずで(--;;話しかけられない、当然取っ付きにくい。
もう凄いおじいちゃんなのに、株やるためだけにスマホ覚えたって、、(^^::
尊敬するよ!じいちゃん!どう見たって75歳所か80近い(笑

しょうがないから、スマホも気になるだろうけど、歌歌いましょうよ!って誘ってみたら、よっぽどカラオケ好きだったらしく(笑)先頭切って歌いだす(笑泣)
その内一緒に歌いたいなどと言い出して、こっちはまだ喉の扁桃腺が治り切って無いからカラオケなんて避けたいのに、他の子だ~~れも歌えない(童謡なのにさ)

しょうがないから一緒に歌ってやったら、上機嫌になったじいちゃんは今度は何を言い出すかと思ったら「お前だけには、儲け方教えたる今年は株で儲けよう、今がチャンスなんだぞ!俺が教えたる」と息巻いて来て、このじいさんの取扱いどうすりゃいいの??(笑)取扱説明書が欲しい自分でした。(^^;;
まぁどうでも良いけどさ~~とか思ったパーティーだった。

続いて、一昨日の新年会のお席で、、、(^^;;
びっくりした事に自分の実家近く(厳密には親友の実家すぐ近く)が実家のお客様が居て、「君何年生まれ?」なんて聞かれたから、平気で10歳もサバ読んだら、「え~~~俺の2こ下だね、ちなみに何高校?」と聞かれて自分の出身校は既に名称が変わっていてそれが何年前なのか分からないので答える事が出来ず、メンドクサイから隣の高校の名称を言ったら「え~~まじ!!高校も一緒?俺が3年の時君は1年だったんだ~~」

げげげげ、これ以上は突っ込まれるとやばい!もうこの界隈のお席からは離れよう、、、、。これ以上ボロが出ない内に(w

あ、しまった、本名言っちゃったよって思ったけど、その人全く違う名前で記憶しちゃったみたいだったからもう何でも良いや~~~。

まぁこんな事もあるんですよ。。。。今まで一回も無かったけど(笑

パニオン日記でした(笑


PR
≪  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]