忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のパーティー~~~無事に??終わりました。

朝イチの和服のお仕事は「●●省」のOB会??まぁじいちゃん達、流石にそんなに食べないけど
ワイン、ワインと五月蠅い五月蠅い(涙)

でもぶっ倒れる人がいなかったから良かったよ。
じいちゃん達の集いだと、倒れる人が出るなんて事は珍しい事ではない。
だから、せこい立食はやめて着席にしようよって思うけど、みんな流れ解散だからね~そう言う訳にもいかないんだよね(涙)

そして、2本目の仕事、え??はっぴ着せる役??いやだ~~~~~

前は結構やってたし、別にいいんだけど、このパーティーの怖さは全国ニュースに出ちゃうって事。それに大臣クラスの人ばっかで、SPがガンガン居るから大変なんだよ。(涙

変にはっぴの左右バランスが悪かったり赤バラの胸のお花が隠れちゃったりしてたら、あとで滅茶苦茶クレーム来るんだよ~~
着たと思ったらさっさと壇上に上がろうとするからまたタチが悪い。ちゃんと前向いて貰って、直して確認してから壇上に上がって欲しいのに~~~~サクサク勝手に壇上にあがるな~~

きゃ~~~昨日は夜ニュース番組怖くて見れなかった(涙)
だって、普通樽を割る所は放送されるからね、、、、いやだ~~~~。

パニオン日記でした
PR
≪  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  593  ≫
HOME
Comment
あけまして
今年も宜しくお願いします。
なんて、すっかりご無沙汰しておりますー。ズボラなので今年は年賀状もパスしてしまいました。(>_<)

今日もニュースを見ていて、ここにみつぐさんもいらっしゃるのだろうなあ、と思いましたです。
じいちゃんたち、そんなに飲むんですか??倒れたらどないするのやら。お疲れ様でございますー
93co 2015/01/06(Tue)20:46:54 編集
あけましておめでとうございます
93coさん

ご無沙汰しております><
実は自分も今年の年賀状、買ったまでは良いのですが、今だに一枚も作っていません(笑

ここがあれば十分ですよね。

2月以降にまたお会いしてお茶でもしましょう(^^)/

本年もよろしくお願い申し上げます。

※倒れたじいちゃんは別室にて介抱致します。たまに心臓の持病を持ってらっしゃる方がいるので、それを聞いたら即救急車の手配!!

自分達のやる事は別室に運ばれたじいちゃんに、おしぼりとお水を運ぶ位で後はホテルの黒服に任せます。

えぇ、昨年末の忘年会でもお1人倒れました、、、。
何でも良いけど自分がキャプテンやってる時に倒れるのだけは本当にやめて欲しいです。泣!

吐いて倒れるほど赤ワイン好きな方々が多いですね。これだからお金持ちのパーティーは、、、。です。


みつぐ 2015/01/06(Tue)23:58:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]