忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社に無事行きました〜〜♪
一応今日迄にやっておこうと思った仕事があるにも関わらず、達成出来ず(ーー;;

だって、、今日は1日中電話係やっていたからなのです。だってだって本当に電話が鳴ってもだ〜〜〜れも出ないんだもん!!いつもはサクッととってくれる社員さんは今日は他に詰めていたのでマジにだ〜〜〜れも電話をとらない。

もう電話の音にたえきれず、ひたすら電話をとった延々とった。はぁ〜〜〜風邪で喉も痛いしイチイチ自分の作業中のPC画面を切り替えてから電話主の担当調べてその担当のスケジュール調べて、社内にいるなら転送して〜〜居ないなら伝言メモして〜〜時にはそのメモ持って他の階まで行くなんて何か変だよね!こんな事やっていれば、電話切った後に自分の仕事の画面に切り替えても、何やってたんだか?何処迄作業やってたんだか、思い出してそのセル探すのに今度は必死だったりしてそんな事しているうちにまた電話が鳴っての繰りかえし、、。
ちなみにフロアには約15人ほど今日は居ました。

やっとお昼時間が来て、「今日はやらなきゃならない事があるのに出来ない」と同じフロアの派遣の子に言ったら「いいわね〜〜やる事あるの??こっちはな〜〜んにも無くて暇で午後どうしよう〜」って
オイ!!これ聞いて思いっきり腹がたったさ(激怒
「だったら1本でもいいから電話取れよ!!ばかやろう!!!」って言ってやりたかった。

あんまり腹が立ったので、午後はコール5回まで電話をとらない事にしてみたんだが、やっぱり相変わらず誰もとろうとはしない。。暇と言っていたチームの派遣は6人も居るにも関わらずだ〜。
もうバカバカしくなってひたすらとったよ、、、、、、。

電話とるのは好きじゃないけど、あの電話のコールには耐え切れない、さっさととった方が良いと思う自分ってまじめなのか?それともただの単純バカか???

定時になる頃課長が戻って来て「すいません、今日は電話とるのが精一杯で時間内に終わりませんでした」とポツリと言ったら「電話とってくれて有難う」って言ってくれた。
う〜〜ん、電話をとって褒められる会社ってのもね、、、、でも課長もいつも電話取りで仕事が進まず悩んでいたからなぁ、、、、、、、。。気持ち判ってくれたんだとは思う。
PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]