忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中野に行っていた。いつものとおり?「まんだらけ詣で?」って訳でもないんだけど、ファミマ限定だったおまけのF1ミニカーを探しにです。ブロードウェイはまんだらけ中心に最近は凄い事になってますね。秋葉に行ってもイマイチ楽しみ方がよく解らない自分には、中野の方が合っていると思うし楽しいです。最近はガラスケースに個人出店のお店が多くて本当に飽きないと言うか、目を皿の様にして自分の欲しいもの探して行く訳で、ひたすらぼ〜〜〜っとガラスケースを覗き込んでる女ってのもかなり怪しいな、、、、って(笑 で本当に、ガラスケースぼ〜〜っと見てた時に後ろで人の気配を感じてぶつからない様に後ろをぼんやり見たら、なにやらすっごいデカイ女らしき人が自分の背中をかすめて行った。。自分の身長164センチなので本当にデカイ人じゃないとあんまり「デカイ」とは認識しない(笑
その女の人が通り過ぎて約5秒後、妙な程の人のざわめきが、、、、
「今のしずちゃんだ」「しずちゃんだ」「しずちゃんが来てる」わらわらわらわら〜〜とさっきの女の人を人々の視線が追いかける。。
「しずちゃん???、、、、、」考える事約3秒「あぁ、お笑いのか、、」
本当にデカイ人でした(笑
で、F1ミニカーですが、ほとんどがセットでしか売ってない(ーー;; そりゃそうだよね、欲しいのは集中するからね〜単品も何個かあったけどフェラーリにマクラーレンだけ高くて手が出ないって言うか、、やめた。。だってこれ景品だよ〜〜景品ミニカー2個で800円出せん、、、、。もうちょっと時期をずらしてオークションでも見るか、、、、。の結論に達する。
意外に単品で高かったのが「スーパーAGURI」で350円、HONDAのカビくさいデザインのはなんと100円、、、、、。(苦笑
確かにファミマでHONDAのは売れ残っていたな〜〜。フェラーリとマクラーレンだけは何処のファミマに行っても見る事が出来なかったのよ〜〜〜〜。とほほ
PR
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]