忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記って時間表示が無いんだね。多分設定出来るんだと思うんだけど、Macでは出来ない。日記書くのが精一杯の様です。

今PM7:30分、会社から帰って来てMac立ち上げた所です。。う〜〜ん昨日から何となく変だな〜とは思っていたんだけどやっぱり風邪みたいです。今朝から鼻がやられています。今もだるいし全身が辛い〜。。明日は会社を4時早退してその後都内でパーティーなのに〜、身体保たせなきゃ。。
そんな訳で今日はサクッと寝てしまおうと思います。

ジョーの色塗りはゴールデンウィークだね、、、。ゴールデンウィークあ〜お家に居たいなぁ、美術館めぐり以外は出来る事ならお家でゆっくりしたい。ぼ〜〜〜〜っと誰にも邪魔されない環境で絵を描いていたいなぁ〜って思うんだけど、昨日も母から電話が有って「連休には帰って来ないの?」。

「ママン!たまにしかない連休だからこそお家に隠って居たいんです」って本当は言いたいんだけどこの年になってそんな親不幸な事言えん、、、。親が元気で待っていてくれているウチが花!顔見せる事が親幸孝なら行かないとバチがあたるよね〜〜〜。トラのママンも先日手術したって昨日電話が有ったし、、、、、、。この連休やっぱりゆっくりとはいかない様です。
PR
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
Comment
リンク貼らせてください
WinとMacに設定の差があるって使いにくいよね。
色々と確認するにしたって、不便な事もあると思うし、、、。
(でも、私も自分のblogで時間表示どこでするのか忘れちゃった爆)

体調、大丈夫ですか!?
この時期、もしかしてヒノキ花粉とかじゃなくて?
私はヒノキが出ました、最悪ですわ。
風が強いとやっぱ症状が一気に出てしまうようです。

それから、お願いなのですが、私のfc2blogにリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
宜しくご検討ください。

連休ね、普段働いてると特にゆっくり時間を使いたいよね。
画が完成してUPされるのを楽しみにしています。^-^
月子 URL 2007/04/24(Tue)08:41:06 編集
リンク宜しくです
月子さんこんばんわ〜
花粉大丈夫ですか??こっちはどうやら完全に風邪の様です。喉が痛くてたまりません(><)昨日も今日も半分死にそうになりながら仕事行って帰って来ました。。

同じアシスタントの女の子が「暇なんだから明日は無理しないで休んで大丈夫だからね」って優しい言葉をかけてくれました。
う〜〜多分明日は休むだろう,,。(笑

リンク、こんな中身の無いHPなのにいいの??どっからでも好きなとこから張って下さいませマセ。

そうか、、張って頂いてばかりですいません。。リンクのページこちらもさっさと作ります。その時は宜しくです。

画が完成〜楽しみにしています。^-^

ええ??こんな事言われたら嬉しくって頑張っちゃうわ!でも、、、月ちゃんゼロオタじゃないよね???(笑



みつぐ 2007/04/25(Wed)19:22:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]