忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の一月のパニオン仕事おわったよ~~~~ん

本当に今年は無茶苦茶で、

「よく精神的に参らなかったなぁ、、。よく体力持ったなぁ、、。」と自分で自分を自画自賛(笑

色んな事で本来いらないストレスに晒されて、普通ならブチキレテいるような事も結構沢山あったけど、平常心平常心、、、、。

「今更何言っても無理無理~~」と悟りの境地に入ってたね(涙

今年は新しい事務所との関係が結構出来ちゃったからね~、まぁそれで更に大変だった事は間違いないんだけど、こうして終わり良ければ全て良し!!!

そう思う事にしています。



さて、これからはオヤジの書類やりますとも、、今夜は間違いなく徹夜だ~~。徹夜でやってもどれだけこなせるんだろう????

冷静に電卓叩いたら2000枚なんて数字じゃないぞこれ!!!!!2500は確実、校正を考えたらもう眩暈どころか倒れたい、、、、。校正、これは流石にオヤジ&オヤジの会社の社員(原稿を書いた社員)にそれぞれやっていただくけどね、それを直すのはまぁ自分ですけど、、、、。

打ち込み誰もまともに出来ないんだって、、、、、。まぁ皆さん職人さんだからしょうがないんだけど、、、、、。

それにプラスされて色んなのがあるみたいだし、、、、。う~~ん、、、。困った。

まぁ何とかなるでしょ、、ってか、何とかするしかないんだけどさ(泣笑

さて、仕事始めます。

PR
≪  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  500  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]