忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家でできる事全部終わったので、昨日から事務所で出力してます。

が、ココまで来て、、、、。

[悪い冗談でしょ???!!!!!]

「ななななんと、、、、自動でカラー出力が出来ない??」

そんなプリンター有るんですか!!!!お~~いRさんよ~~

信じられんです。全く、、。

それでなくてもカラーは出力が遅くって時間掛かるのに、イチイチエクセルファイル開いてオプション設定しなくちゃどうやってもカラー出力出来ない。

にわかに信じがたい、、、。もちろん色々試してみたさ!!!でもどうやっても上記のやり方以外にカラー出力が出来なかった。

そしてオヤジが、、、ボソッと一言。

「こんな事、前にもあった、、、。あ、これって自分のミスです。一番最初に雛形ファイル?を作った時にカラーにするかの設定をしないとこうなるらしい、、、営業さんに言われた事があった、、、。すみません。」

今更怒っても、考えてもどうにもならんもんをグタグタやってらんないので、さくさくアナログで一枚一枚設定し直しながら印刷を掛けていく。

「あの~~言いにくいんですが、何とかなりませんか、、、。」って言われたって何とかするしかないでしょ!!遊んでる暇なんざあるか!!

とか思いながら、最悪は徹夜でも何でもやってやるから安心しろ~。
こっちはこの手に掛けては悲しいかなプロですよ。

「何とかしてなんぼです!!!大丈夫、心配なんていりませんよ。昔はこんなの毎日騒ぎでしたから!」

そう言ってオヤジを励ます自分って何?

それにしたって、事態を把握できてないオヤジは手伝おうともしないんだよね~~~~これってココからは最低2人体制でやらないと終わる訳ないんだけど、、、本当に困ったもんです。

おまけに、、、自分に依頼を出す前に自分等で出来ると思っちゃったらしくて奥さんと2人で打っちゃった分が200枚位あるんだけど、それがまた、、、すばらしく、、、。

何見て打ち込みしたらこうなるの??原稿完全無視??
「もう時間ないから校正なんかしなくてそのままで良いよ~~」じゃね~~よ!!

こんなの出せるか~~~~腐ってもこれ、市への提出物だぞ!!

あまりの間違いだらけに結局打ち直してまた出力掛けてる自分って一体何??

本当にもうココまで来ると、、、、、。

そしてまた明日朝10:00~夜10:00だな、、もちろん明後日も。金曜日はパーティーの仕事なんだけど運が良いのか悪いのか?オヤジの事務所から車で10分圏内だぁ~~朝から直前までやる。

日曜日は昼から結婚式の仕事が入ってるから17:00に事務所~出力終了まで。

これだけやりゃ、終わるだろうよ!!!!!!!!

「今パーティーってそんなに暇なの??」って聞かれて流石にプチっと切れそうになった自分。。。

違うわ!!流石にあまりにもの状態だったから適当に断ってこっちに掛ける時間を作ったんだよ~~

マジに、、ギャラ、ガッツリ請求させていただきます。(笑

いや、笑える自分がもう悲しいです、、、、。
PR
≪  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]