忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーの仕事始めてからはや、、、、年。
こんなにしんどい年って今まであったかな??少なくてもここ数年は経験無いほど忙しいっす。
おまけにキャンセルや変更も多くて、前日確認で「はぁ~~~~?今更そんな事を言われてもできんわ!」って事が満載です。

大体一日トリプルどころか4本もやっちゃ駄目です。
当日はテンション上がってわかんないけど、翌日にダメージが、、、、、、。

先日は午後5時に翌日の仕事のキャンセルがいきなり入って来たかと思えば、その日の夜中12時近くになって、
キャンセルで空いてるなら明日「帝国で和服3本ね!!よろしく」なんて連絡が来たりで大騒ぎ。

トラは横目で「3本和服なんて駄目駄目!!」と言ってるし
自分でも「トリプルは身体がもたない、ダブルにしてくれ」と言ってはみたが、
「身体が辛くなったら休ませてあげるからお願い」と言われ、それがどっかの事務所の社長なら「ダブルで」と押し切ったんだけど今年からは友人がその事務所の社長になった事もあって「そんなに言うんだったらやるよ」で電話は終わった

やるよって言ったのはいいが、今何時よ?もう24時回って「翌日」じゃなくて「当日だよ」涙
これから支度して、何時起きれば間に合うの~~~(涙

起きれるかどうか怖くなってきてドキドキ流石に睡眠導入財飲んで寝た。

なんとか身体は持ったけど、もう足の裏が痛くてブーツに履き替えても歩けない~~有楽町のスタバで約1時間足を休めて帰宅、、、。

今日もこれからダブルで仕事跳びます。
明日もトリプルで飛びます。

倒れるのは2月だな、、、、、。

温泉行きたい。

PR
≪  507  506  505  504  503  502  500  499  498  497  496  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]