忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった。

オヤジの内職、、って結局合計12日も通ったぞ!涙
おまけに徹夜が3日!!!

昨夜も寝ずにそのまま会社に行った。


1/14に電話をもらってから37日?かな?パニオン絶好調で忙しい時によくやったよな~。
最初は内職で打ち込みお願いって言われただけだったから、軽く引き受けたんだけど(ちゃんと1/31に約2700枚終了させて事務所にもって行ったもんね。

でもそこからが最悪だった。 やり方の変更変更で、全く前進しない仕事。
しかも出力も自分、まとめるのも自分、写真の処理も自分なんて聞いてなかったもんね。
オヤジの一番悪いところは、何をやってほしいのか?をきちんと順を追って説明出来ない事!

だから時間を掛けて作った資料も結局全部無駄になったりで涙しか出なかった。
全く手伝わないしね。。。

雪が降って完全に交通が麻痺したり、もうすべてが最悪~~~~。でもそこに救いが有ったのはトラの活躍だよね~。ちゃんと時給1500円で9時間分頂いてきたからね(^^)/

昨日も、この直前になって色々とあれやって欲しいこれ作って欲しいと言われ、結局徹夜。
ホントはもう自分の仕事なんか終わってて、それはあんたのお仕事でしょ!な~のに、、。

結局やったよ(涙

全部がもうドサクサで(笑
考えたくないほど間違ってるだろうな~って打ち込みは間違ってないんだけど、グレーゾーンの処理がね、、、。

でもこんな事、初めに言ってくれなきゃ出来るわけ無いだろ!2700枚もあるのに1から原稿チェックなんか今更出来るか!!って事で、報告書には漏れが沢山だろうなぁ~~。出来る限り昨夜はチェック掛けたけど、、、、無理無理、、、。

それにもう丁度身体も限界だったね~。昨夜から右手の痛みと痺れが凄くて、右小指が痺れていて握力というか全部の指の力が抜けている。

小指がこんな凄い役目を担っていたとわ!!ちょっと吃驚。
今はまだ良くなって来た方なんだけど、昨日、一昨日はパソコンのキーと叩けなくて大変な事になってた。
たとえばさ、洗濯ばさみを右指で広げられないんだよ~~力が入らなくて(^^;;

さて~でもしっかりお給料は頂きましたので、ちょっとゆっくりしたい。
まだリビングは一月の続きのままで凄いことになってるし、、、、。
きもの片付けなくちゃ。

で、とりあえず、、、寝ます。
おやすみなさい。
PR
≪  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  ≫
HOME
Comment
ゆっくりお休みください
ここんとこ、妙に気候が動くから、キツくありませんか? 自分も結構しんどいです。事務所着いたら飲むリボトリールが手放せません(汗)

通勤(片道1.5時間)は、遮音性の高いイヤホン付けて、自分の好きな曲をできるだけ高音質で聴く環境にしてるおかげで、移動時はいいんですが、ストレスかかると痛みがきついですね。

御身大事に。生きていれば御の字です。
徹哉 2014/02/24(Mon)22:54:54 編集
コメントありがとうございます
徹哉さん
コメントありがとうございます。

う~~ん右小指の麻痺が治らないままで18日から今日に至っています。

手術受けてから今までこんな事は無かったから、同様が隠し切れません。

大学病院でも[なんたって中枢神経だからね~何が起こっても不思議じゃないよ~~」と超他人事だし、行きつけの整形外科に行けば、[ステロイドステロイド点滴」と言うし、、、。
ステロイド点滴で効果があれば良いんだけど、今回は効果が感じられないおなぁ。。

そして最後は行きつけの整骨院です!!!尋常じゃなく、首も肩もそして腕もカチカチに筋肉が固まっているそうで、なるべく此処に通ってゆっくり揉み解して正常に持っていく事がまずは今の課題だね~といわれました。

とにかく今は休息の時間だそうです。

が、、、しかし、、、。
う~~ん、こんなタイミングで正社員で家に来いなんてお誘いが、、、、(涙

一ヶ月先延ばしにしてくんないかな~。
なんて思っている今日この頃です。
みつぐ 2014/03/01(Sat)03:28:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]