忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日までの暖かさは何だったのか??!

って思うほどの寒さで、散り始めた桜ももう少し持ちそうですね。

桜街道は朝から散歩で満喫いたしましたが、まだ夜桜散歩は行ってなかったりします。
明日夜に行こうかなって思います。

この気候の激しい変動のせいなのか?それとも右腕をただ単に酷使しているだけなのか?分からないけど、右腕が痛いです。

先日もジョーを塗っていてあまりに腕が痛くなったので、あの時点であきらめた(笑
慣れているとは言え、やっぱりマウスで色塗りするのは辛いです。

ペンもあるんですが、あれは慣れていなくてね、、、、、。(^^;;

それでもやっぱりマウスより腕には負担が掛からないのかな??
ドライバからインストをしないとだめだよなぁ~~とか考えるだけでダルイので今まで「7」に変えてからは全く触っても無かったんですが、いじってみようとたくらみ中です。


先日、ギターでガチウタの「さくら」って歌をスマホ録音なんて事をやってみたんです。
昔はバンドやっていたせいで??色んな機材があったのですが、流石に今更いらんと言う事で色々と処分してしまったお陰で「スマホ録音」)笑
今家にあるものと言ったら、エレキギター、ミニアコ、5弦BASSが2本と4弦BASSが1本かな??

マイクスタンドはとっくの昔にバンド小僧等にあげてしまったし、マイクに関してはお気に入りのAKGは田舎で、他のはどうしたかさえも覚えていない。ミキサーとかシーケンサーとかはさっさと売っちゃったし、シンセサイザーも使わないから2年前くらいに売っちゃったよね(笑

今更こんな事して遊んでみるなんて思っても見なかったので、機材に関してはその内最新のものを買おうかとか思っていたりして、、、。

ん、でも一番困ったのは「自分」です。カラオケでさえも年に1~2回行けば良い方で、結局声なんて出す練習を重ねなければ声の伸びとか音量とか、高音を維持出来るわけもありません。
実際自分の高音は昔に比べて「1音」ほど出ない状態です。それに比べて低音は練習したとしてもせいぜい半音ほどしか伸びを出せるのもでは無いし、まぁ昔と変わらない位に出ています。

、、、、。ごまかしも何にも効きませんね。(笑

う~~ん昔みたいに歌いたい、、、自分でした。
PR
≪  529  528  527  526  524  522  521  520  519  518  517  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]