忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、明日(既に今日)だが、次のステップに進むための準備しなくちゃならないのに、ブログ書いちゃってます。

あ~~色々とひな形作るのがめんどくさくなってきた(笑

とりあえず明日(今日)の夕方には次の仕事に進むためのオヤジに会う事になっている。

まぁ今まで作ったCDジャケットとかチョイチョイと手直しした写真でも引き伸ばして加工加えて
こんな事が出来ます程度でいいはずだからね。ダル~~~く行きましょ。って感じです。

既になめてんな自分、、、。

とか思いつつもこれもまた定型文的な仕事内容だからやる事なんて決まっちゃってるんだよね。
問題はひな形サンプルをどれだけ用意してやるかって事になるけど、、、。

今からイラレを開くのは流石にメンドクサイからサンプルだけはフリーから適当に拾って加工してみよう。

出来れば、ナレーターなんてせずに写真の加工だけを引き受けたいが、う~~ん何となく話がまとまらなくなりそうで(w
なんかね、ナレーターの方もやって欲しいらしいから。(^^;;

そんでもって、しょうがないから本格的ナレーター志望の友人Oに声を掛けた。
何とか足がかりにしたいから、ぜひやりたいと言って居た。

そうそう、「ファミレスで時給いくらのバイトやってんじゃね~よ!と思わず言っちゃった(笑

彼女は子供も抱えてシングルマザー。旦那さんが居た頃は好き勝手にやっていて声優の養成所に所属していた。歌は満点、でも声優としたらいわゆる「赤点」ってやつで、いつ本当の声優になれるの~~~~と自分にいつも愚痴っていた。
う~~~ん、何せ俳優養成所じゃないし、歌手も声優も俳優も目指した事は全く無い自分にはわかんないけど、声優ってやっぱり声だけの表現力でしょ、まずありがちの声じゃ多分その時点で辛いんじゃないかな? 

自分なんて自慢じゃないが「あんまり女の子じゃ居ない声質」って何人に言われたことか!!
自分の声嫌いだからなぁ、、、余計な御世話といつも思っていたよ。

明日は彼女の話もしようと思っている。

元Gデザイナーの自分と、今現在「歌手」でもあるけどそれじゃCDあるの?とか聞かれたら言葉に詰まる彼女。はっきり言っちゃったら歌う事にかけたらそりゃ彼女は現役で声は出るし歌唱力もあるけど、それじゃ昔の自分とそんなに差があるのか?って思ったら、そんなに変わりはしない、下手だろうがなんだろうがギター弾いて歌える分だけ自分の方が芸は細かいと思う。(笑
今よりも全然声出たし自分。

お互いにこの中途半端さが見えない大きな壁になっている事だけは間違いなくて、二人で苦しむのはもうよそう。

明日はオヤジと色々話してくるよ!次のステップに進めるように頑張る!
彼女のためにも、もちろん自分の為が一番だけどさ!


PR
≪  614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]